過去ログ倉庫

他サポ
No.307299
男性 20歳
あなたたちよりは順位が上の都会チームです。

ああ
No.307298
残留争いの渦中で川崎アウェー。今日の戦い方は仕方ないですよ。この勝ち点1が必ず意味を持ちます。観てる方はストレス溜まりますけどね ^^;

ああ
No.307297
ジョーはブラジル人。夏に強いのアタリマエ。ブラジル人は夏場にスイッチ入りまくる。

ああ
No.307296
若者は歴史を知らないから斬新な意見が出せる
この時期にマッシモを切ってもは老人の意見

ああ
No.307295
別に都会のチームでも弱かったら色々言うでしょうに

!!!
No.307294
原川選手と小野選手かみ合わないのでは??
DAZNでは福田選手がよく動くので、映像に映るけど、原川選手はフリーキックのときだけです。
あら、いたのと思います。オマリ選手、中盤できないですか、トーレス選手が入った時点でマッシモ監督(守備中心)とはあわないので、今からでも監督交替したほうがいいと思います。ドローは負けと一緒です。

ああ
No.307293
つまんなくても降格圏じゃなきゃまだいいけど降格圏でこんな試合だとイラつくのは当然だわ

セス
No.307292
他サポさん
すませんね、田舎チームで。ちなみにあなたはどこのサポですか?

ああ
No.307291
今のメンバーなら義希のトップ下起用が1番効果的だよ。
それかユース史上最高傑作の石井くんを抜擢するかだよ。
小野はシャドウが向いてる。

――――トーレス――――
――小野――――金崎――
―――――義希―――――
―――秀人――福田―――
吉田―-祐治―ミン―-藤田
―――――権田―――――

ああ
No.307290
男性
子供達も
ワクワクするサッカーみたいと思うけどな

子供達に溜息ばかりつかせたくはない

ああ
No.307289
男性
この状況、2連勝からの2位川崎に引き分けで批判が凄いお前ら
(iPhone ios11.4.1)
2018/08/15 21:34
いいね!4

その批判当たり前です。
(SO-04H)
2018/08/15 21:37

結果出して当たり前?
よくわからないが上向き状況は間違いないから、信じましょう!

雷ファミリア
No.307288
後は攻撃。
中盤の選手達、しっかり練習しなさい。
相手にパスするのだけは止めて。
それにしてもうちに負けた浦和もセレッソもあれだけシュートの練習したので、複数得点していますね。(笑)
次節は川崎も複数得点するでしょう。

ああ
No.307287
横浜、俺らとやる前に名古屋乗らすなよ

調べたら1試合消化してないし

ああ
No.307286
☆むいちもん
まぁ、明日は鎌田おらんけど。
ここ2連勝もだいぶ危ない中で勝っとる。
明日も頑張らないといかんな。
もう一回言うけどムウトーレスはJ屈指ところかJ1番やぞ。たとえイニエスタがいてもムウとトーレスが1番や!
(iPhone ios11.4.1)
2018/08/15 00:33

いくら今日の夜中やとはいえ恥ずかしいな。
イニエスタ2点決めてるぞ…

ああ
No.307285
男性
選手、サポが必死に頑張ったお陰であの川崎から勝ち点1取れた!川崎のシュートがなぜか入らなかった。運良すぎて思わず笑っちまったけどよく頑張ったよ!お疲れ様!
まぁいつものことだけど、中盤はまじでどーにかしてほしいわな!

前へ次へ
↩TOPに戻る