ああ 2018/08/15 21:45 iPhone ios11.4.1 No.307298 残留争いの渦中で川崎アウェー。今日の戦い方は仕方ないですよ。この勝ち点1が必ず意味を持ちます。観てる方はストレス溜まりますけどね ^^;
!!! 2018/08/15 21:44 SO-01J No.307294 原川選手と小野選手かみ合わないのでは?? DAZNでは福田選手がよく動くので、映像に映るけど、原川選手はフリーキックのときだけです。 あら、いたのと思います。オマリ選手、中盤できないですか、トーレス選手が入った時点でマッシモ監督(守備中心)とはあわないので、今からでも監督交替したほうがいいと思います。ドローは負けと一緒です。
ああ 2018/08/15 21:43 iPhone ios11.4.1 No.307291 今のメンバーなら義希のトップ下起用が1番効果的だよ。 それかユース史上最高傑作の石井くんを抜擢するかだよ。 小野はシャドウが向いてる。 ――――トーレス―――― ――小野――――金崎―― ―――――義希――――― ―――秀人――福田――― 吉田―-祐治―ミン―-藤田 ―――――権田―――――
ああ 2018/08/15 21:43 iPhone ios11.4.1 No.307289 男性 この状況、2連勝からの2位川崎に引き分けで批判が凄いお前ら (iPhone ios11.4.1) 2018/08/15 21:34 いいね!4 その批判当たり前です。 (SO-04H) 2018/08/15 21:37 結果出して当たり前? よくわからないが上向き状況は間違いないから、信じましょう!
雷ファミリア 2018/08/15 21:43 SH-01G No.307288 後は攻撃。 中盤の選手達、しっかり練習しなさい。 相手にパスするのだけは止めて。 それにしてもうちに負けた浦和もセレッソもあれだけシュートの練習したので、複数得点していますね。(笑) 次節は川崎も複数得点するでしょう。
ああ 2018/08/15 21:43 iPhone ios11.4 No.307286 ☆むいちもん まぁ、明日は鎌田おらんけど。 ここ2連勝もだいぶ危ない中で勝っとる。 明日も頑張らないといかんな。 もう一回言うけどムウトーレスはJ屈指ところかJ1番やぞ。たとえイニエスタがいてもムウとトーレスが1番や! (iPhone ios11.4.1) 2018/08/15 00:33 いくら今日の夜中やとはいえ恥ずかしいな。 イニエスタ2点決めてるぞ…
ああ 2018/08/15 21:42 iPhone ios11.4.1 No.307285 男性 選手、サポが必死に頑張ったお陰であの川崎から勝ち点1取れた!川崎のシュートがなぜか入らなかった。運良すぎて思わず笑っちまったけどよく頑張ったよ!お疲れ様! まぁいつものことだけど、中盤はまじでどーにかしてほしいわな!