ああ■ 2018/08/16 12:19 iPhone ios11.4.1 No.307808 今年は今の中盤で乗り切るしかしかたないよ。 残留して来年頂き狙うなら原川福田よりもっとレベルの高い中盤補強しないと話にならない。 今のフロンターレにもっと攻撃できないと。ガチガチに守って勝ち点1狙ってては頂きは無理。 トーレス、フロンターレに入りたかったなぁて思ってるんかなぁ フロンターレに入ってたらもう5点は取れてるよ
ああ 2018/08/16 12:19 iPhone ios11.4.1 No.307807 新加入選手きたところでトーレス、金崎レベルがこないとマッシモはスタメン変えないのでは?皆さんはマッシモ続投もしくは監督変更どちらがいいと思いますか?
ああ 2018/08/16 12:16 SHV40 No.307804 赤星!徳島戦での戦い、忘れてないよ。これも何かの縁なのか。頑張れ赤星拓!最近はチャントも歌えず寂しかったよ。また試合に出て頑張れ! 島屋選手!ようこそ!
ああ 2018/08/16 12:16 ANE-LX2J No.307803 ああ 鳥栖も失礼な書き込み増えたもんだね 島屋よろしく (iPhone ios11.4.1) 2018/08/16 12:10 あんたが中途半端な情報いれてくるからだろうが(笑)なんとなくあの選手が来るかも、みたいな情報がそうさせてるんだよ。二度とネタバレしないでくれ。あんたもし関係者なら機密情報漏洩だぞ?
ああ 2018/08/16 12:15 iPad No.307802 どうせマッシモは新戦力は使わないだろう。 オマリもまだ出さないしな。 トーレス、金崎クラスじゃないと先発ではまず使わなそうだ。 出来の最悪な原川>>島屋だろうな。
ああ 2018/08/16 12:12 Nexus No.307799 トーレス、夢生加入の時もみんなの愚痴はこの板から吹っ飛んだ しかしその後や昨日の試合ほぼシュート無しですよ トーレス効果はメディア話題だけは上がるが試合内容順位はこのありさま トーレス夢生のせいじゃなく戦術の悪さ以外ない その補強がそれを変えてくれたらいいですね マッシモが使いこなせればいいですね 大変失礼な言い方ですが マッシモとJ2降格心中はごめんですよ