過去ログ倉庫

ああ
No.307810
鎌田戻ってきて泣

おお
No.307809
中盤の即戦力なんてどこのチームも出さんわな。残り試合は原川と福田にコンディション上げてもらうしかない泣

ああ 
No.307808
今年は今の中盤で乗り切るしかしかたないよ。
残留して来年頂き狙うなら原川福田よりもっとレベルの高い中盤補強しないと話にならない。
今のフロンターレにもっと攻撃できないと。ガチガチに守って勝ち点1狙ってては頂きは無理。
トーレス、フロンターレに入りたかったなぁて思ってるんかなぁ
フロンターレに入ってたらもう5点は取れてるよ

ああ
No.307807
新加入選手きたところでトーレス、金崎レベルがこないとマッシモはスタメン変えないのでは?皆さんはマッシモ続投もしくは監督変更どちらがいいと思いますか?

ああ
No.307806
島屋選手は得点力ありますねぇ。よろしくお願いします!

ああ
No.307805
J2からの補強かー、微妙やな
なんか流れが悪い

ああ
No.307804
赤星!徳島戦での戦い、忘れてないよ。これも何かの縁なのか。頑張れ赤星拓!最近はチャントも歌えず寂しかったよ。また試合に出て頑張れ!
島屋選手!ようこそ!

ああ
No.307803
ああ
鳥栖も失礼な書き込み増えたもんだね

島屋よろしく
(iPhone ios11.4.1)
2018/08/16 12:10

あんたが中途半端な情報いれてくるからだろうが(笑)なんとなくあの選手が来るかも、みたいな情報がそうさせてるんだよ。二度とネタバレしないでくれ。あんたもし関係者なら機密情報漏洩だぞ?

ああ
No.307802
どうせマッシモは新戦力は使わないだろう。
オマリもまだ出さないしな。
トーレス、金崎クラスじゃないと先発ではまず使わなそうだ。
出来の最悪な原川>>島屋だろうな。

ああ
No.307801
男性
どの道使わず腐らせる
流石のマッシモ
結局、原川&福田を使うと思う
んで降格

ああ
No.307800
サガンの苦境を知る選手池田圭は熊本移籍か。

ああ
No.307799
トーレス、夢生加入の時もみんなの愚痴はこの板から吹っ飛んだ 
しかしその後や昨日の試合ほぼシュート無しですよ
トーレス効果はメディア話題だけは上がるが試合内容順位はこのありさま
トーレス夢生のせいじゃなく戦術の悪さ以外ない 
その補強がそれを変えてくれたらいいですね マッシモが使いこなせればいいですね 大変失礼な言い方ですが
マッシモとJ2降格心中はごめんですよ

おお
No.307798
17時にも期待しよう。

ああ 
No.307797
そこそこの数字残してるけど初めて聞いた名前

ああ
No.307796
鎌田、井手口、森岡あたりなら希望大だったんだが。。。
ウィンドウは明日までだから、補強終了だろうな。

前へ次へ
↩TOPに戻る