過去ログ倉庫

ああ
No.310896
マッシモよ!
なんで義希を使わない?
福田や原川ってそんなに良いか?
半年レンタルの乾とオマリは使わないのに何故獲ったんだ?
交代枠を残して意味あるのか?
あんたはいつまで鳥栖にいるつもりなんだい??

ああ
No.310895
うちが次節のガンバ戦に勝って12〜15位のチームが負けるとまだまだ分からん。
とにかく少なくともホームは全勝させようや!

ああ
No.310893
監督も社長もクビ
プロなんだから結果でなければ当たり前のこと。ぬるすぎる

青空
No.310892
今この状況でマルキージオ来ても一緒。
やめた方が良い。

Kent
No.310891
男性
トーレス決定機外したのは直前でボール跳ねてるからね。
チカラ入ってはいる感じしたけど笑

ああ
No.310890
男性
練習でシュート打ってないから試合でビビるんじゃ無い?ジョークだけど

ああ
No.310889
ムーはフィットしてますか?
試合見られなかったので教えてください!

Kent
No.310888
男性
悪い意味でぶれない監督笑
成長しないよね笑

ああ
No.310887
こんな試合、金出す価値あるんやろうか

ああ
No.310886
はっきり言ってうちは長崎より弱い
長崎の最下位は明日は我が身です

あいう
No.310885
トーレス金崎にパス回らんのは同情するけどさ、どフリー外す助っ人はキツイわ

ああ
No.310884
守備ばっかりじゃ勝てないよ。C大阪戦よかったのに。なんで戦術変更したんだ。

ああ
No.310883
もうね、毎度毎度サッカー解説者に痛いところ指摘されまくりだからね。今日の人が特別理解してくれてたわけじゃなくて、みんな思ってることなんだと思うよ(笑)こんなチームでパスもサポートもしてもらえずトーレスかわいそうだなって。

ああ 
No.310882
ホントにお願いだからマッシモ辞めて

お願いします。

お願いだから自分から辞めて

解任だとお金かかるから。

あなたのせいでこんなに弱小チームになって降格争いしてるんだから自分から辞めて

辞める前にサポの前で土下座して謝って

誰もあなたのこと好きじゃないし支持してないから早く日本から消えてお願いします。

あなたの顔見るだけでストレスです。早く鳥栖から消えてください。

ああ
No.310881
J2降格したらサポーターも意識改革が必要だな、
声出さない地蔵は外に出して、本気で応援出来るサポーターだけを真ん中にギュッと集まればモチベーションも上がり、かなりの後押しになるはず
この前の浦和戦で分かったけど、普段声出してる人も両隣が地蔵だったら、少し声小さくなっちゃうんだよね、お金は落としてもゴル裏の地蔵は応援という形でいうとただの害悪に過ぎない

前へ次へ
↩TOPに戻る