ああ 2018/08/19 21:43 iPhone ios11.4.1 No.310896 マッシモよ! なんで義希を使わない? 福田や原川ってそんなに良いか? 半年レンタルの乾とオマリは使わないのに何故獲ったんだ? 交代枠を残して意味あるのか? あんたはいつまで鳥栖にいるつもりなんだい??
ああ 2018/08/19 21:42 iPhone ios11.4.1 No.310895 うちが次節のガンバ戦に勝って12〜15位のチームが負けるとまだまだ分からん。 とにかく少なくともホームは全勝させようや!
ああ 2018/08/19 21:40 ANE-LX2J No.310883 もうね、毎度毎度サッカー解説者に痛いところ指摘されまくりだからね。今日の人が特別理解してくれてたわけじゃなくて、みんな思ってることなんだと思うよ(笑)こんなチームでパスもサポートもしてもらえずトーレスかわいそうだなって。
ああ■ 2018/08/19 21:40 iPhone ios11.4.1 No.310882 ホントにお願いだからマッシモ辞めて お願いします。 お願いだから自分から辞めて 解任だとお金かかるから。 あなたのせいでこんなに弱小チームになって降格争いしてるんだから自分から辞めて 辞める前にサポの前で土下座して謝って 誰もあなたのこと好きじゃないし支持してないから早く日本から消えてお願いします。 あなたの顔見るだけでストレスです。早く鳥栖から消えてください。
ああ 2018/08/19 21:40 iPhone ios11.0.2 No.310881 J2降格したらサポーターも意識改革が必要だな、 声出さない地蔵は外に出して、本気で応援出来るサポーターだけを真ん中にギュッと集まればモチベーションも上がり、かなりの後押しになるはず この前の浦和戦で分かったけど、普段声出してる人も両隣が地蔵だったら、少し声小さくなっちゃうんだよね、お金は落としてもゴル裏の地蔵は応援という形でいうとただの害悪に過ぎない