過去ログ倉庫

ああ
No.312151
今解任しないのは契約問題ではないと思う
単にそれの方が残留の可能性が高いという判断
名将でもこの状況で引き継いたら難しい

久留米マヨナかずみぃテレビ次郎
No.312150
A指定席の鳩のうんこ対策ってあれだけじゃ
試合中にうんこされたら頭イダレオだよね

ああ
No.312149
縛りが多いマッシモをかえて自由にしていいって監督が来ても選手は混乱すると思うな
守備をいじらず、攻撃へと交通整理できる人がいいな。やっぱこういう時は 内部からが一番なんだけど、いないからね
それが大問題

ああ
No.312148
2じゃないっけ
元々マガトの代わりで1年
去年延長で1年
さらに今年延長で1年

ああ
No.312147
監督とは
1:単年、単年、複数(来期も継続)
2:単年×3
3:単年、複数年(来期も継続)
4:単年、複数年(今期満了)
5:複数年(今期満了)

どれだっけ?たしか1じゃなかったかなと。

ああ
No.312146
フロント(主に社長
は変わらなくていいが、監督は変われ

ああ
No.312145
マッシモは東京時代からずっと単年契約
複数年はしないと思うけど
違約金云々は言い訳だと思うわ
トーレスや金崎の補強に動いていた訳で監督を代えるよりも補強に金を掛けたいということじゃなかったのかな

ああ
No.312144
現在の層の厚いFWの編成は正しい
シーズン前は豊田が移籍してイバルボとドンゴンが怪我をして田川と池田しかいなかったんだから
W杯の為に5月にシーズンのほぼ半分が消化してしまう日程なのに舐めた編成で開幕を迎えてしまった
せめてシーズン前に1人でもFWを補強出来ていたらなぁ
マッシモの監督としての能力で田川と池田で戦おうとしたフロントは無謀だった

ああ
No.312143
1016さん、楽しい夢でよかったね

オレは夕べ、金縛りにあって ベットから出てた手の指先を小さい手が握ってきたよ
引き込まれなくてよかった

あああ
No.312142
質問コーナーで社長は監督解任の違約金払ったら選手補強出来ないといった。
トーレスやムーにかけた額ほどの違約金が発生するとしたらいったいどんな契約してるのって話。
まさか来年以降におよぶ長期複数年契約結んでんじゃないかと不安

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.312141
天皇杯に引き分けは無いです。延長戦、見るだけなら楽しいが消耗戦は回避したい。

ああ
No.312140
すごい自演だなw

・・
No.312139
まぁ結局イバルボにキープさせ過ぎの戦術も1つ、敵から削られたのも怪我の要因の1つ
とは思ってますけどね 俺は

・・
No.312138
1004さん
の4番に関しては あの時イバルボが怪我を想定はしてなかったと思います
事実イバルボ頼みのサッカーだった訳ですし
、イバルボいたら間違いなくチーム状況は違ったと思います

ああ
No.312137
頑張れ。

前へ次へ
↩TOPに戻る