過去ログ倉庫

小城んトス
No.313560
0−3 ⇒ 3−0 次は?
今日の勝利は、気持ちよかったですね。
特に、トーレスさんのゴールの際は
スタジアム全体が揺れましたね〜。
26日のガンバ戦 また、みんなでスタジアム
揺らしましょう!!

マッシモ監督は、きょうの勝利の要因を
しっかり振り返って分析し、チーム再生の
足掛かりと、してほしいものです。
ワンパターンのメンバーと戦術にならない
ことを祈ります。

また、この板が大嵐にならないようにお願い
します。

ああ
No.313559
世界中から批判喰らうかもだけど、トーレス外してツートップ豊田と夢生で前線から守備して欲しいな。今日の無失点は間違いなく豊田から始まったよ。

ああ
No.313558
ヨシキ、オマリ、安在は普通にリーグ戦でスタメンでいいと思う

ああ
No.313557
似てる……?

おお
No.313556
ベスト8は10/26か。
リーグも残り4試合で終盤の時。
残留に近い位置にいたらいいね。
日程としては過密ではない時やからよかった。

あか
No.313555
イバルボとトーレスの似ているところ
イバルボは、ルヴァン杯アウェイ甲府戦来日初ゴール。その後、ホーム大宮戦でリーグ戦初ゴールを含む2ゴール&1アシスト。
トーレスは、今日の天皇杯で来日初ゴール。次はホームG大阪戦。
期待してもいいんですかね?笑

神戸ビーフ
No.313554
男性
お疲れさまです。今日は完敗でした。
来年もベアスタへ来たいので、まずは次のガンバ戦、絶対勝ってください!

あお
No.313553
試合に今まで出れなかった選手たちには本当に感謝しかない。
今の監督だとなかなか試合に出させてもらえない中で、腐らず耐えて鳥栖のために頑張ってトレーニング積んできてくれたんだと思う。
俺たちサポも結果が出なくてモヤモヤしてても、選手を応援し続けることが残留への近道だと信じてる。

さかむけんとす
No.313552
男性
「なかなかよかった。」ね。

おお
No.313551
今日トーレスは半袖だったね。
涼しそうでよかった。

あか
No.313550
トーレスもイバルボみたいに、点決め出したら止まらないかもな!

さかむけんとす
No.313549
男性
藤田と安在のコンビもなかなかわかったと思うよ。
やっぱ闘志を前面に出す選手の方が見てるこちらも気持ちがいいよ。

あか
No.313548
福田のドリブルといい、スプリントといい、あのトラップといい、ウィングの選手じゃねーか笑

ああ
No.313547
マッシモの通訳もひどくしたら逆に勝てそう。しかしイカツイ人はどこ行った?

ああ
No.313546
男性
サポ席での観戦!
記念すべき日に立ち会えた喜び!
何度でも見返したい!

あぁ…BS録画し忘れてた…

前へ次へ
↩TOPに戻る