小城んトス 2018/08/23 00:17 Chrome No.313560 0−3 ⇒ 3−0 次は? 今日の勝利は、気持ちよかったですね。 特に、トーレスさんのゴールの際は スタジアム全体が揺れましたね〜。 26日のガンバ戦 また、みんなでスタジアム 揺らしましょう!! マッシモ監督は、きょうの勝利の要因を しっかり振り返って分析し、チーム再生の 足掛かりと、してほしいものです。 ワンパターンのメンバーと戦術にならない ことを祈ります。 また、この板が大嵐にならないようにお願い します。
ああ 2018/08/23 00:16 iPhone ios11.3 No.313559 世界中から批判喰らうかもだけど、トーレス外してツートップ豊田と夢生で前線から守備して欲しいな。今日の無失点は間違いなく豊田から始まったよ。
おお 2018/08/23 00:11 iPhone ios11.4.1 No.313556 ベスト8は10/26か。 リーグも残り4試合で終盤の時。 残留に近い位置にいたらいいね。 日程としては過密ではない時やからよかった。
あか 2018/08/23 00:11 iPhone ios11.4.1 No.313555 イバルボとトーレスの似ているところ イバルボは、ルヴァン杯アウェイ甲府戦来日初ゴール。その後、ホーム大宮戦でリーグ戦初ゴールを含む2ゴール&1アシスト。 トーレスは、今日の天皇杯で来日初ゴール。次はホームG大阪戦。 期待してもいいんですかね?笑
神戸ビーフ 2018/08/23 00:11 iPhone ios11.4.1 No.313554 男性 お疲れさまです。今日は完敗でした。 来年もベアスタへ来たいので、まずは次のガンバ戦、絶対勝ってください!
あお 2018/08/23 00:08 iPhone ios11.4.1 No.313553 試合に今まで出れなかった選手たちには本当に感謝しかない。 今の監督だとなかなか試合に出させてもらえない中で、腐らず耐えて鳥栖のために頑張ってトレーニング積んできてくれたんだと思う。 俺たちサポも結果が出なくてモヤモヤしてても、選手を応援し続けることが残留への近道だと信じてる。
さかむけんとす 2018/08/23 00:07 iPhone ios11.4.1 No.313549 男性 藤田と安在のコンビもなかなかわかったと思うよ。 やっぱ闘志を前面に出す選手の方が見てるこちらも気持ちがいいよ。