過去ログ倉庫

ああ
No.313910
ミンヒョクパンゾーには悪いけど、ガンバ戦は、守備陣を22日の試合のスタメンそのまま使って欲しいね、あの安定感はかなり良かった

ああ
No.313909
今日、24日(金)に『金J』、鹿島VS磐田の試合が19時からありますね。25日(土)には鎌田のフランクフルトのリーグ戦開幕試合も(鎌田ベンチ入りしないかなぁ)。26日(日)はうちの大事な試合。サッカー三昧ですね〜。

ああ
No.313908
マッシモはコテメンだからやっぱ関係ないか。

ああ
No.313907
対戦相手を無視したフォーメーションて意味あんのかな。

ああ
No.313906
天皇杯を既に敗退したG大坂は、中2日でほぼスタメンだった神戸とは、気力体力共に違う。
渡邉 千真も加入しているし、厳しい戦いになる。

ワオ
No.313905
シーズン終わりまで厳しい戦いが続くでしょうが、ガンバさんに勝てば勝ち点的にも精神的にも少しだけですが楽になるはずです!

天皇杯の勝利でキッカケは掴めました。
これをものにしてもっと強くなろう!

ああ
No.313904
ガンバに負けたら降格する気持ちで挑もう!!
劇的勝利を重ねて、まだ移籍して浅い選手にとってもサガン鳥栖に更に愛着を持って貰いたいな。私にとっては入りたてホヤホヤの島屋もオマリもすでゆ愛着湧いてるよ。
このメンバーが誇りだから来年も一緒に戦いたい。

ああ
No.313903
イバルボが残ってくれたら、来年はさらに上を目指せる。

トーレス(豊田)
イバルボ(小野) 金崎(ドンゴン)

安在(原川) ヨシキ(秀人) 福田(島屋)

吉田(三丸) オマリ(祐治) ミン 藤田(小林)

権田


全員残る可能性は低いだろうが、豪華なメンバーだなーー

あああ
No.313902
2316
サイドバックは逆じゃね?

ああ 
No.313901
昨夜の陽平と田川の猛烈なプレスは痛快でした。守備的な戻りも早く、後半でのDF陣の体力の消耗も少なかった様に感じました。敵も体力消耗しかけてるところに、充電MAXのトーレスと小野!流石のイニエスタを擁する神戸もお手上げといった感じ!引いて堅守も戦術だけど、鳥栖のサッカーはヤッパリ攻撃ありき!攻撃こそが最大の防御!次節は是非ともトヨコプターでティンバを唄いたいものです!

ああ
No.313900
昨日は神戸がウチに都合が良いサッカーをしてくれた
ガンバは死に物狂いで戦って来ると思う
しっかり気を引き締めていこう

ああ 
No.313899
ほんっと昨日のような試合をしてくれれば敵無し!
リーグ戦も勝つぞ!

スティーヴン☆スピルハンバーグ  
No.313898
男性 36歳 茶髪にしたいから
移籍ってw高校生かよw

ああ  
No.313897
スンヒョンが茶髪にしてる〜
移籍した理由かなぁ

ああ
No.313896
男性
NHKサッカーのツイッターでトーレスインタビュー動画見ました。
なんやそれレベルの日本語訳!笑ってしまったー。
確かに、色々通り越して可愛いと思えましたねー。
インタビュー内容の聞き取りや伝達はちゃんとできてるからOKさー。

前へ次へ
↩TOPに戻る