過去ログ倉庫

ああ 
No.319034
本当の敵はマッシモ

(^o^)
No.319033
さあ!
あと9試合です。

ああ
No.319032
広島の青山のようなプレーメーカーがいればと思う
彼のような選手がいたら裏抜けが好きなトーレスと金崎はもっと生きるだろうね
秀人が何回もチャレンジしてるのだが技術的な問題がね
FWを生かす補強が出来ませんでしたな

ああ
No.319031
コーナーキックで前田に決められてサヨナラ負けなくて良かったわ

J1サヨナラならないな

次は勝つぞ

あつし
No.319030
男性 23歳
ジャイアントキリング起こそうぜ。
勝利ってのは挑戦の先にあるもんだ。

ああ
No.319029
判断ミス?
ミンヒョクが??
ミンヒョク嫌いのiPhoneさん?

ああ
No.319028
オマリやばくない?うますぎ
落ち着きもあって最高だわ

チバカチガラス
No.319027
男性
オマリが素晴らし過ぎる
対人&カバーが完璧

あか
No.319026
いい加減引き分けは負けたも同然と考えろマッシモ

ああ
No.319025
ミンヒョク今コンディション落としてるらしいですね。実際オマリ、ミンヒョク、高橋祐治は凄い頑張ってるよ。中盤ボールすぐ失うからサンドバッグによくなる中本当頑張ってる。けど失点したらすぐセンターバックのせい。それよか中盤の取られ方が本当に悪いんだけどな。俺はオマリ、ミンヒョク、高橋祐治には大拍手を送りたいです。

ああ
No.319024
最後、相手コーナーキックで豊田とミンヒョク入れるとか最高だな

いやタイミングも、もってるわマッシモ

引き分けを確信できたやろ

ああ
No.319023
ミンヒョクは判断ミスが多いからでしょうね

ああ
No.319022
勝利を目指してるのはサポーターだけで、
マッシモは最初から引き分け狙い
サポーターをバカにすんなよ、マッシモ

あか
No.319021
ディフェンスはここ数試合安定してると思う。問題はやはり得点力。
あとは中盤のテコ入れだな。
加藤とか頑張ってスタメン取って欲しいんだが。

ああ
No.319020
豊田とトーレス2トップでとりあえずクロス上げてほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る