ああ 2018/09/02 21:59 iPhone ios11.4.1 No.319032 広島の青山のようなプレーメーカーがいればと思う 彼のような選手がいたら裏抜けが好きなトーレスと金崎はもっと生きるだろうね 秀人が何回もチャレンジしてるのだが技術的な問題がね FWを生かす補強が出来ませんでしたな
ああ 2018/09/02 21:56 iPhone ios11.3 No.319025 ミンヒョク今コンディション落としてるらしいですね。実際オマリ、ミンヒョク、高橋祐治は凄い頑張ってるよ。中盤ボールすぐ失うからサンドバッグによくなる中本当頑張ってる。けど失点したらすぐセンターバックのせい。それよか中盤の取られ方が本当に悪いんだけどな。俺はオマリ、ミンヒョク、高橋祐治には大拍手を送りたいです。
あか 2018/09/02 21:54 iPhone ios11.4.1 No.319021 ディフェンスはここ数試合安定してると思う。問題はやはり得点力。 あとは中盤のテコ入れだな。 加藤とか頑張ってスタメン取って欲しいんだが。