過去ログ倉庫

ああ
No.319338
有名税的な記事はこれから先は増える
それだけ注目されているという事だよ
サポミの時にそういう記事について否定してあげる事も必要だね

ああ
No.319337
トーレスの記事を書けば閲覧数が増える
普通の内容ではなく刺激的な内容であればあるほどね
事実かどうかは別として降格した場合財政的にトーレスが残留するのは難しいと思う
ただの予想の範囲内だね

ああ
No.319336
昨日の試合はお互いバタバタした感じだった。
ゴールチャンスは東京の方が多く決められなくて
良かったですね。

DFラインを固められると今の鳥栖には
こじ開けられる雰囲気がない。

中断明け広島戦は昨日の様な展開が考えられます。

天皇杯で見せたタテに早いサッカー、そして
ホームの地の利を活かして戦って欲しい。

ああ
No.319335
ゲンダイの記事を鵜呑みにする人がいるとは驚き

ああ
No.319334
まぁ社長は火薬庫みたいな一面がある人だからね
不安はあるよね
それが本当かどうかはシーズン終了後に分かるよ

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.319333
孤軍奮闘?意味わかって書いてるのか?現代、漢字書けないからカタカナなのか?

ああ
No.319332
東京△+広島○(勝ち点4)
東京△+広島△(勝ち点2)
東京△+広島×(勝ち点1)

もし東京○+広島×なら勝ち点3。勝ってほしかったが、次負けないと
1勝1敗とあまり変わらない。必ず引き分け以上を!

ああ
No.319331
男性
巷ではJ2に落ちたらトーレス移籍とか、サイゲームスと竹原さんの仲がどうのとか色々出て現実味帯びてきたな。

ああ
No.319330
マッシモ派ではないけど、○○選手を使えよという意見が上がるがFC東京時代も含めてちゃんとどの選手にもチャンスを与えていると思う。

その後、出ないのはやはりスタメンで出る選手が調子が悪かろうと控えまたはベンチ外の選手が比較すると負けてるんだろうと思う。

伊藤君も加藤も見たいけどルヴァンの様子ではまだまだだし、島屋もまだ移籍してきたばっか。そんな中出始めた、安在やオマリ、三丸はがんばってるし期待もしてる。そしてみんなでがんばって残留してほしい。

昨日は替えどころも難しかった。やはり打開する中盤(パサー)がいないね。
でも勝ちたかったけど負けなくてよかった。

ああ
No.319329
朝日は日付とテレビ欄は信用できるが
ゲンダイと東スポで信用できるのは日付だけ

ああ
No.319328
少なからずトーレスがj2でプレーするわけがない。

長崎人だけどサガンファン
No.319327
こんにちは
下関に着きました〜
やっとネットで東京戦を
見ました。

昨日の内容で勝ち点1
取れたのはよかったです。
クロスの精度はやはり課題ですし、
やや引き気味に戦っていたので
カウンターも上手くいかないのは
問題だと思います。

それでも上位相手に負けなかった
失点しなかったことは
大きいです。

少しリーグ戦が空きます。
しっかりリフレッシュして
いよいよ首位広島をホームに迎えます。
正念場ですよ!!

全力で応援します!!
絶対に広島から勝ち点もぎ取ろう!!


ああ     
No.319326
ゲンダイがきちんとした取材に基づいて記事を書いているとは全く思わないし、噂なるものの信憑性に言及するつもりもない

でも、J2降格したら多かれ少なかれクラブ経営に影響は出るのは当然だし、ましてやこれだけの補強をしての降格ともなれば、しかるべきリスクを負うのは言われなくても認識すべきことだと思う


だからこそ何がなんでも残留しなければならないんよね

ああ
No.319325
小野がゴール決めて真っ先にマッシモさんに駆け寄って抱きついたから監督と選手の不仲説は一蹴することにした

ああ
No.319324
選手が監督に不満を抱いてるって憶測を垂れ流してる時点でゲンダイを批判できないと思うけど

前へ次へ
↩TOPに戻る