過去ログ倉庫
にしてもたかゆのヘディングは
教科書のようなゴールだったな。
安在もナイスアシスト。
力も結構よかったぞ!
次こそゴール期待してます。
トーレスもクソ暑い時期に加入したから最初はきつかったと思うよ。
今からが本領発揮するよー!
トーレスのコンディションが上がってるのも、走行距離から伺えますね。
遂に10km代へ!
果敢に前線から守備にも行ってたし、キープ力も流石!
前線が収まるから周りもやり易そうで、観てる方も楽しめた試合でした。
柏との直接対決は、アウェイだろうが絶対勝ち点3を掴み取りましょう!!
何回も言うように今年残ったら
本当に来年が楽しみになるね
安在選手のアシストすごかった!そろそろ安在選手を鼓舞する横断幕をスタジアムに掲げて下さい!
男性
何度も動画見てしまったwやはり首位相手に勝利は格別!残留出来ます!絶対!
降格するであろう他のクラブの事は言えないけど、鳥栖が残留してくれれば本当それだけでいいって思った朝でした
男性 安在が愛される理由
体つきがサッカー選手らしくなくて、風貌が可愛いから{emj_ip_0177}
柏戦は吉田がいないなか、いかにして伊東を抑えるかやね。
安在は絶対途中からがいい!
途中からガツガツした選手が入ってきたら相手も嫌だろ!
以前の鳥栖は交代した選手が誰よりも走って仲間をフォローしてた
走らないとサポーターからゲキがとんでいた
「◯◯、走れよ!!!」
安在が愛されるのはそういうことかな
豊田の点を見たいがきっといつか大事なシーンで決めてくれると信じている。その時を楽しみに待つ。
もー昔の鳥栖とは違うからな
ホームでやられたかりを返すよ!
権田の横っ飛びスーパーファインセーブは試合前の練習で
安在相手にまさに同じようなシチュエーションでやってましたね
権田も凄かったですが安在のキックもすごくシャープで
キレっキレでした!
敬称略(^^;
ユウジくんの
ゴール後の両手を広げたシーン、
ユウジくんが意図的にやったのか
たまたまなのかはわかりませんが、
あのシーンはユウジくんが
サガンサポーターの気持ちを汲んで
やってくれた気がして
余計に胸が熱くなりました。
次は本家本元、
オリジナルのトヨコプターが見たいなぁ。
↩TOPに戻る