過去ログ倉庫

あか
No.327641
浦和の場合、レッズが黒字で親会社が赤字という稀なケース。

ああ
No.327640
マリノス 浦和とは状況が違うで

あか
No.327639
詳しくないしもう出たかもしれないけど…
サイゲームスの撤退って親会社が町田を買収する事で2つのクラブを1つの会社(子会社も含めて)が持つことが出来ないから撤退するんじゃないの?
浦和のスポンサーの三菱の時そんなことなかったっけ?

ああ
No.327638
ユンの時はサイドに良い選手がいてサイド攻撃がはまってたなぁ。

ああ
No.327637
サイドを重要視している割にはセンターラインの選手の補強が多かった印象。

ああ 
No.327636
去年の甲府みたいな落ち方だけはしたくない!絶対に一生後悔する

こ(・ω・)ノ
No.327635
台風
こっち来んな笑
集客が..

ああ
No.327634
ロアッソとの約束を果たすためにも絶対残留!

ああ
No.327633
公の場では、「町田買収とサガンのスポンサー問題は別…」としか言いようがない。
関係があるように答えたら、鳥栖から町田に乗り換えたと報道され、ネガティブなイメージが付いてしまうからな。

何れにせよ、例えサイゲームスが撤退したとしても、それは来季の資金繰りの問題であり、今季の話ではない。

ああ
No.327632
マッシモ体制の練習試合はSBから崩す形が殆どだな
攻撃で最も大事なポジションがSBになってる

ああ
No.327631
ミヌ…!!

後ろで豊田が泣いてる…つられて泣いてしまった

J1、7年目を8年目につなげるよ
最後まであきらめない鳥栖らしいサッカーで勝つよ

ああ
No.327630
そういえば4、5日前まではマッシモが攻撃練習やってるかどうかでサポ同士言い争ってたんだよなあ

世の中は 三日見ぬ間の 桜かな

こ(・ω・)ノ
No.327629
俺たちは今年で終わる訳にはいかないんだよ!!

ああ
No.327628
イラッとする気持ちは分かるが荒らしに反応するのも荒らしってよく言うから。無視して粛々と通報でOK。

ああ
No.327627
何の根拠もないけど、残留出来るんじゃない??毎年ピンチをしのいできたし!もちろん残留争いから抜ける事が大事だけど、この残留争いしながら観戦するのも面白いかかも。
上にも下にも関わらないと面白くないでしょ!ほんとは優勝争いでワクワクしたいけどね!

前へ次へ
↩TOPに戻る