あか 2018/10/02 03:50 iPhone ios11.2.6 No.327639 詳しくないしもう出たかもしれないけど… サイゲームスの撤退って親会社が町田を買収する事で2つのクラブを1つの会社(子会社も含めて)が持つことが出来ないから撤退するんじゃないの? 浦和のスポンサーの三菱の時そんなことなかったっけ?
ああ 2018/10/02 01:36 SO-02G No.327633 公の場では、「町田買収とサガンのスポンサー問題は別…」としか言いようがない。 関係があるように答えたら、鳥栖から町田に乗り換えたと報道され、ネガティブなイメージが付いてしまうからな。 何れにせよ、例えサイゲームスが撤退したとしても、それは来季の資金繰りの問題であり、今季の話ではない。
ああ 2018/10/02 01:30 iPhone ios11.4.1 No.327631 ミヌ…!! 後ろで豊田が泣いてる…つられて泣いてしまった J1、7年目を8年目につなげるよ 最後まであきらめない鳥栖らしいサッカーで勝つよ
ああ 2018/10/02 00:47 iPhone ios12.0 No.327627 何の根拠もないけど、残留出来るんじゃない??毎年ピンチをしのいできたし!もちろん残留争いから抜ける事が大事だけど、この残留争いしながら観戦するのも面白いかかも。 上にも下にも関わらないと面白くないでしょ!ほんとは優勝争いでワクワクしたいけどね!