過去ログ倉庫

ああ 
No.330681
鳥栖と町田は一心同体

ああ
No.330680
今週唯一の他力本願寺が成就しそうな静岡ダービー。
ドウグラス素晴らしい!助っ人外国人は結果が全て!

ああ
No.330679
午後4時からは、町田も、応援ですね

こ(・ω・)ノ
No.330678
おしおし清水

・・
No.330677
確か金崎のチャントは最近
1・2・3・4 で
今は
か・な・ざ・き!
だったと思います

ああ
No.330676
16位を目指すしかない!

朝日
No.330675
男性
昨日きずいたことサポータ席左側のサポと右側のサポでは歌が違うこと、
金崎のチャントの時おーおー金崎ゴールーの後の時に左側はか・な・さ・き!って言っていて
右側はおいおいおい!て言っていてどっちが正しいの?

ああ 
No.330674
竹原辞めろ!

ああ 
No.330673
はよ竹原はやめんとねーwwwwwww

ああ
No.330672
ノルドさんや、アウェイ参戦しておられる皆さんには、アウェイをDAZN観戦ばかりしている私の分までいつも声援を届けてもらい感謝しています。
私は子どもとホーム参戦することが多いのですが、負けた時ほど選手の背中を押してあげようとするノルドさん始めサポ席の声援は、子どもをまた連れてこよう、応援しようという気にさせてくれます。
泣いても笑ってもあと5戦、決して見放さず常に全力で後押しする声援に、選手が答えてくれると信じて、微力ながら私も子どもと応援します。

ああ 
No.330671
昨日のコルリさんはなかなか熱かったよ
ドMのおいらとしてはもっと汚い言葉で罵倒してほしいんじゃが

ああ
No.330670
昨日はゴール裏の声めちゃでてたやん
横断幕もビッグフラッグもなしのサガン一色のベアスタは新鮮だった
あの声援はなんにもないのを補えてたよ

ああ
No.330669
選手達は必死に頑張ってるんだから
ゴール裏全員がもっと声出して後押ししないと

ああ
No.330668
okOK清水勝ってるな

ああ     
No.330667
コールリーダーがやらないからブーイングしても同じってくらいの気持ちやったら、ハナからやらない方がいいかもな
ブーイングを、例え自分一人でもやりきる!ってくらいの気持ちがないとね
賛同する人がいればその声は大きくなっていくだろうし、そうでなければ、その時点での鳥栖サポの意識はそれなんだよ
そもそも、ブーイングなんてそれぞれの判断でやるもんだよ
ブーイングすらコルリに頼ってどうすんのよ

チャントに掻き消される?
それならもっとどデカイ声てやればいい
それでもチャントがデカイならば、そういうことだよ

俺はゴール裏発ではなくて、メインやバックの一般のサポから自然発生的に巻き起こる手拍子や歓声が大好き
静まり返りかえったゴール裏を尻目に別のところの名もないサポーターが作り出すうねりこそが真の応援だと思う
昨日もバックスタンドの男性がいい味出していたよ

前へ次へ
↩TOPに戻る