勝とーレス 2018/10/10 02:43 P01G No.332297 なーんかしっくりこない マッシモ解任?それでオッケーか?社長のワンマンさと今のクラブの在り方? ちがう、ちがうんだよなぁ私はなーんかしっくりこない。じゃなんだよ?と聞かれたら「選手皆のサガン鳥栖への更なる深い愛と信念」と答える。 おやすみなさい{emj_d_0157}
ああ 2018/10/10 02:17 SHV37 No.332296 以前ファンソッコが広島にいるとき、接触で倒れて広島サポーターからファンソッココールがあって、それが「絆創膏!絆創膏!」と聞こえてしまった。 あ、独り言です。おやすみなさい。
おいさん 2018/10/10 01:23 SOV34 No.332292 男性 遂に更迭。 多分このタイミングになったのは契約上の問題と金コーチのライセンスの件でしょうね。竹原社長としてはもっと早い段階でジャッジしてたんでしょうけど先述の事で出来なかったのかも。監督を交代できない以上『これでもか!』補強でカバーしようとしたけど結果が出ない…こんな所でしょうね。
ああ 2018/10/10 01:16 SHV40 No.332290 もう引き分けも負けに等しいから絶対に先制点とるのが重要かと・・。 守備は明輝さんになっても大きく崩れはしないと思うので今までスタメンでマッシモの制約や決まりごとで使いづらかった選手の躍動に期待。 加藤もいつの日かのコメントでボールを奪いに行きたくても前に出るなと言われたみたいなコメントが確かあったし、それでは加藤のボール奪取の持ち味は消えるし加藤は持ち運びが遅いと誰かいっていたけど最近の原川も前へ運んでくれよって時にワンテンポ、ツーテンポ遅いしあんまり変わらないかも。 秀人とボランチ組むより義希とが相性良さそう。島屋も水野と同じく守備が軽いとマッシモに思われてた感がある、でも点を取らないと始まらないので途中から島屋器用も考えて欲しい、明輝さんはユースの石井君とタイプが似てるであろう島屋を起用してくれそう。
あー 2018/10/10 01:08 iPhone ios11.4.1 No.332289 男性 社長の功績はたしかに大きい。もちろん続けてもらってもっと大きい夢見させて欲しいよ。 でも公金の不正となると最悪刑事案件。疑いとして報じられるだけでも大きいイメージダウン。社長の求心力は低下し、サイゲームスは撤退で、他の大口スポンサーからもそっぽ向かれるとなると、もうおしまい。
ああ 2018/10/10 01:05 Chrome No.332287 ミョンヒの指揮 期待してるけど不安もある トップチームは相手よりパス回しやテクニックで 劣っている場合が多い そんな鳥栖に合った戦術を選んでほしい いろいろなタイプの選手達が適材適所で 力を最大限発揮できるようして欲しい 時間はないけど鳥栖本来の力を発揮できれば残留出来ると思います
ああ 2018/10/10 00:50 SO-02G No.332286 これまでと同じようなメンバーとシステムでやったとしても、監督が代わるだけで好転することもあるし、そうならないこともある。 どのみち、遅すぎた監督交代なんだから、リスクを冒して大きく変えるのも有りだと思う。
ああ 2018/10/10 00:45 iPhone ios11.4.1 No.332284 竹原社長にはいろんな意見があると思うけど、それ以前の社長に比べると、かなり頑張って来られたと思いますよ。昔はタダ券ばら撒きくらいしかなかったけれど、今はいろんな企画や選手のサポートなどやってくれているじゃないですかー!