過去ログ倉庫

あああ
No.333816
監督交代を引っ張った理由が契約違約金だったとして、その契約は誰が何を見越して結んだのかをハッキリさせとかないと、残留か降格かの結果が出てからだと責任問題があやふやになっちゃうね。

あほ
No.333815
スローガンと言えば
サガン鳥栖発足時、1997年のスローガンだったかな?
『果敢に、そして堂々と』
今に続くサガン鳥栖の「あきらめない」に繋がっているようで好きなスローガンてす。

恋人がサガン鳥栖
No.333814
この時はまだサガン鳥栖がJ1に残留し、天皇杯で「頂」を取る事は誰も知らなかった...

闘人
No.333813
でたー三好

らあ
No.333812
三好
元アビスパ、サガンに在籍した
三好拓児が今日感テレビで
インタビュー受けてた。
いまは、焼肉屋のオーナーらしいです。

ああ
No.333811
スローガンなんか単なる目標なんだから、最初は高い志抱くのは当然だし
途中で変えるチームなんか聞いたこともないからどうでもいい
それよりスポンサー関連の話とか、結局監督代えるならなぜここまで引き伸ばしたのかとか
確信に迫ること厳しく指摘してほしい
どうせ、かわされるんだろうけど

ああ
No.333810
デッカいパフェならカフェ ド ブルーだね

ああ
No.333809
良い部分は褒め悪い部分は改善を求める
是々非々が出来るサポーターでありたい

ああ 
No.333808
頂のスローガン
前回のサポミでも散々叩かれてはいるけれどさ、
天皇杯で優勝したら、立派に達成だよね?
J1残留はもちろん必須条件だけどさ。
やっぱ頂をいただきたいねん。
で、どちらも達成して最後の最後に
全員で「ドヤw」てする絵がまだ浮かぶから、
そうなるように支えるわ。
今日のサポミ行けないけれど、批判ばかりでなく
そういう気持ちがサポからチームに伝わったら、
それで強く、強く前に進んで行けたらいいなと思う。

ああ
No.333807
準々決勝までも時間がないですね
特にトーレスに決勝進出まで導いてほしい!

感情電車
No.333806
パフェならうふふもあるね

ああ
No.333805
14:24
カフェ ド ブルーかな?パフェがたくさんあるよ

ああ
No.333804
鳥栖にでっかいパフェがあると聞いたんですけど店の名前わかる人いますか?

けい
No.333803
男性 34歳 鳥栖おススメ
鳥栖であれば、
・かつみ屋うどん(コシのあるうどん、栖鳥かまたま)
・ふれんず(ハンバーグ屋、醤油ソース)
・リンコット(古民家イタリアンカフェ、パスタorピザ or パンケーキ)

どれも人気店だから多いかも
でも、この3つなら間違いない

ああ
No.333802
弥生が丘付近なら丸幸ラーメンもオススメ。

前へ次へ
↩TOPに戻る