あああ 2018/10/18 16:05 SO-02J No.333816 監督交代を引っ張った理由が契約違約金だったとして、その契約は誰が何を見越して結んだのかをハッキリさせとかないと、残留か降格かの結果が出てからだと責任問題があやふやになっちゃうね。
あほ 2018/10/18 15:58 SH-01K No.333815 スローガンと言えば サガン鳥栖発足時、1997年のスローガンだったかな? 『果敢に、そして堂々と』 今に続くサガン鳥栖の「あきらめない」に繋がっているようで好きなスローガンてす。
ああ 2018/10/18 15:11 Chrome No.333811 スローガンなんか単なる目標なんだから、最初は高い志抱くのは当然だし 途中で変えるチームなんか聞いたこともないからどうでもいい それよりスポンサー関連の話とか、結局監督代えるならなぜここまで引き伸ばしたのかとか 確信に迫ること厳しく指摘してほしい どうせ、かわされるんだろうけど
ああ■ 2018/10/18 14:40 Safari No.333808 頂のスローガン 前回のサポミでも散々叩かれてはいるけれどさ、 天皇杯で優勝したら、立派に達成だよね? J1残留はもちろん必須条件だけどさ。 やっぱ頂をいただきたいねん。 で、どちらも達成して最後の最後に 全員で「ドヤw」てする絵がまだ浮かぶから、 そうなるように支えるわ。 今日のサポミ行けないけれど、批判ばかりでなく そういう気持ちがサポからチームに伝わったら、 それで強く、強く前に進んで行けたらいいなと思う。
けい 2018/10/18 14:14 none No.333803 男性 34歳 鳥栖おススメ 鳥栖であれば、 ・かつみ屋うどん(コシのあるうどん、栖鳥かまたま) ・ふれんず(ハンバーグ屋、醤油ソース) ・リンコット(古民家イタリアンカフェ、パスタorピザ or パンケーキ) どれも人気店だから多いかも でも、この3つなら間違いない