ああ 2018/10/18 13:32 iPhone ios12.0.1 No.333798 毎日佐賀から福岡に仕事行ってるのでベアスタの改修工事の進捗具合見てますが、円陣組んでる看板はもう無くなってるんですよねー。 足場もどんどん北側に伸びていってます。 NEWカラー楽しみですね!
トリス 2018/10/18 13:18 iPhone ios12.0.1 No.333797 ぱふさん ご親切にありがとうございます。 11月4日から2泊で弥生が丘駅が最寄りのホテルに宿の予約をとりました。 滞在中に長崎戦を観戦して、北部グラウンドで練習を見る予定です。 現地サポの皆さんや選手御用達のお店を巡りたいので、スタグル食べて中央軒でうどん、花やしきと大昌園に行きたいと思います。 サポミ、頑張って下さい!!
ああ 2018/10/18 12:46 iPhone ios12.0 No.333790 サガンの選手が円陣組んだのが描いてあるデッカい看板の下が入口。 案内板が置いてあると思います。 車はその目の前の駐車場に停められますよ