過去ログ倉庫

ああ
No.333801
あ、円陣のはもう見えないんだ
知らなかったです、ごめんなさい
教えてくださった方、ありがとうございました

ああ
No.333800
HUBの新宿はよく行ってたなぁ。
歌舞伎町の店は、地下の方?
区役所近くの階段上がった2Fの店?


ああ
No.333799
風で飛ばされんように
くるんでまとめてるだけやで

ああ
No.333798
毎日佐賀から福岡に仕事行ってるのでベアスタの改修工事の進捗具合見てますが、円陣組んでる看板はもう無くなってるんですよねー。
足場もどんどん北側に伸びていってます。
NEWカラー楽しみですね!

トリス
No.333797
ぱふさん
ご親切にありがとうございます。
11月4日から2泊で弥生が丘駅が最寄りのホテルに宿の予約をとりました。
滞在中に長崎戦を観戦して、北部グラウンドで練習を見る予定です。
現地サポの皆さんや選手御用達のお店を巡りたいので、スタグル食べて中央軒でうどん、花やしきと大昌園に行きたいと思います。

サポミ、頑張って下さい!!

おむすび
No.333796
男性 HUB新宿歌舞伎町店
10月20日 鳥栖戦流すそうです。

自分は試験前日で行けません(><)

ああ
No.333795
選手のバスが停まる場所の横です。正面に駐車場はさんで鳥栖駅が見えるところですよ

ぱふ
No.333794
あ、私も間違えてました。鳥栖駅側、西でしたね。すいません。
詳しくありがとうございます。

ああ
No.333793
間違えました
西入口です

ぱふ
No.333792
詳しくありがとうございます。

物申す意見は全くありませんが、クラブの背中を押すとゆうか支えたいとゆうか…行ってきます!

ああ
No.333791
ぱふさん
以前サポミに参加した者です
以前は、サポミ会場への入口は、北入口(関係者入口)からの入場でしたよ

ああ
No.333790
サガンの選手が円陣組んだのが描いてあるデッカい看板の下が入口。
案内板が置いてあると思います。
車はその目の前の駐車場に停められますよ

ぱふ
No.333789
サポミは初めていくんですけど、入り口は東側にあるドリームスさんの事務所のような入り口ですか?
選手のバス待ちしてる辺りですか?

ああ
No.333788
池田のインスタに水野が何で呼んでくれないんだー!て書き込みしてた笑
池田の返しも面白かった。

プレリュード
No.333787
鏡だろうけど、
時間と金がないサラリーマンには頑張りたいけどキビシイ

前へ次へ
↩TOPに戻る