ああ 2018/10/20 17:11 iPhone ios12.0.1 No.335692 勝ち点40が残留ラインかな 今日勝つと湘南を捉えるのは厳しいかな 名古屋も難しい 現実的に鳥栖、磐田、柏、長崎の争い だから明日磐田が勝つと厳しい あっナイス札幌
ああ 2018/10/20 17:10 SOV32) No.335691 レフェリーについてはお互い様かな PKも怪しければ安西の被ファウルも怪しい でも、誤審かと言われればどちらも微妙 今日の佐藤主審は、後ろからや手を使ったチャレンジにはどちらにも公平に厳しく吹いてたし
ああ 2018/10/20 17:07 iPhone ios10.3.3 No.335683 明輝 順風満帆なキャリアを送ってきたわけではないからな。色々と苦労している。苦労したぶん色々と選手の気持ちが分かるだろうし寄り添えるのかもしれない。 ユースでも人望厚かったのがよく分かる。
ああ 2018/10/20 17:06 iPhone ios11.4.1 No.335681 なあ 皆んな分かったやろ 監督次第だって 今まで2年間で殆どアウェイは勝てなかったし 3点決めた事もほぼ無かった それが監督変わって今日の結果 昔のサガン鳥栖見てる気持ちになった