過去ログ倉庫

アリス
No.335693
ムウ選手、良かったです
次も絶対勝つぞ
サガン鳥栖魂を胸に

ああ
No.335692
勝ち点40が残留ラインかな
今日勝つと湘南を捉えるのは厳しいかな
名古屋も難しい
現実的に鳥栖、磐田、柏、長崎の争い
だから明日磐田が勝つと厳しい

あっナイス札幌

ああ
No.335691
レフェリーについてはお互い様かな
PKも怪しければ安西の被ファウルも怪しい
でも、誤審かと言われればどちらも微妙

今日の佐藤主審は、後ろからや手を使ったチャレンジにはどちらにも公平に厳しく吹いてたし

あの 
No.335690
スンヒョン金髪なんだな

ああ
No.335689
男性
不本意だか札幌勝て
湘南も巻き込まなければ

ああ
No.335688
夢生に2桁ゴールとらせてあげたい

けい
No.335687
実質、次の上が勝点5上のマリノスになるんよね。神戸で勝点4上か。

ほんと気が抜けんわ。


ああ
No.335686
札幌どーした!
たのむよ札幌!

ああ
No.335685
男性
監督は本当に大事なんですよ。
フロントにもそこの所をよく分かってもらいたい。
よく分かってるだろうけど

あお
No.335684
勝つのは勝ったが苦しい状況はあまり変わってない。
一戦必勝で頑張って勝ち続けるしかない。
他力本願あるけど。

ああ
No.335683
明輝
順風満帆なキャリアを送ってきたわけではないからな。色々と苦労している。苦労したぶん色々と選手の気持ちが分かるだろうし寄り添えるのかもしれない。
ユースでも人望厚かったのがよく分かる。

ああ
No.335682
残留楽勝じゃん

ああ
No.335681
なあ 皆んな分かったやろ
監督次第だって

今まで2年間で殆どアウェイは勝てなかったし 3点決めた事もほぼ無かった

それが監督変わって今日の結果
昔のサガン鳥栖見てる気持ちになった

ああ
No.335680
サガンサイコーフェス

あい
No.335679
女性
結局ガンバは本来の強さを取り戻しましたね。これがガンバですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る