過去ログ倉庫

ああ
No.336977
小野休憩

工事
No.336976
坂井達弥はゴール決めてがんばってるぞ!
サガンもがんばろうぜ!

わわ
No.336975
この審判と解説者のせいで負けた!

ああ
No.336973
けいさんに賛成。
今日は今後の4試合に向けた選手の見極めに使ったと思えば納得出来るしトレマッチではなくガチンコの天皇杯でそれが出来たのは本当に大きい。
だからこのまま負けたとしてもそれほど悔しくない自分がいます。鳥栖がリーグ戦で最悪の結末を迎える事と比べたら何てことはありません。

あり
No.336972
男性
今の鳥栖は残留が第一優先やから

悪いがリーグ戦にすべてをかけてほしいわ

そして吉田や原川の起用など
今までなぜ勝てなかったが
はっきりとわかるはず
残留してくれたら天皇杯なんてどうでもいいわ
負けて悔しがって次の長崎戦に備えよう

おむすび
No.336971
男性 2人足りない分
無茶苦茶言うけど、闘志だけなら、神田東口から2人送ってるぞ!

ああ
No.336969
小野は無理させると怪我しそうだもんな。

ああ
No.336968
得るものがあった試合であれば敗戦でも良し。
今日はどうだったのだろうか?
リーグ戦は本当に負けられないんだよ...

ああ
No.336967
小野、、9人になりました

ああ
No.336966
茶番劇

さがん
No.336965
男性
ん?何が起きた?

ああ 
No.336964
豊田選手は早く怪我を治して、長崎戦はぜひともゴールを決めてほしい!

ああ
No.336963
長崎戦、公休振替休みでベアスタ参戦決めました。残りの試合(神戸、マリノス、鹿島)は行けないので長崎戦は必死で応援します。

おお
No.336962
天皇杯すててよかったわ

AK47
No.336961
男性
oh no!

前へ次へ
↩TOPに戻る