過去ログ倉庫
坂井達弥はゴール決めてがんばってるぞ!
サガンもがんばろうぜ!
けいさんに賛成。
今日は今後の4試合に向けた選手の見極めに使ったと思えば納得出来るしトレマッチではなくガチンコの天皇杯でそれが出来たのは本当に大きい。
だからこのまま負けたとしてもそれほど悔しくない自分がいます。鳥栖がリーグ戦で最悪の結末を迎える事と比べたら何てことはありません。
男性
今の鳥栖は残留が第一優先やから
悪いがリーグ戦にすべてをかけてほしいわ
そして吉田や原川の起用など
今までなぜ勝てなかったが
はっきりとわかるはず
残留してくれたら天皇杯なんてどうでもいいわ
負けて悔しがって次の長崎戦に備えよう
男性 2人足りない分
無茶苦茶言うけど、闘志だけなら、神田東口から2人送ってるぞ!
得るものがあった試合であれば敗戦でも良し。
今日はどうだったのだろうか?
リーグ戦は本当に負けられないんだよ...
豊田選手は早く怪我を治して、長崎戦はぜひともゴールを決めてほしい!
長崎戦、公休振替休みでベアスタ参戦決めました。残りの試合(神戸、マリノス、鹿島)は行けないので長崎戦は必死で応援します。
↩TOPに戻る