ああ 2018/11/05 05:14 iPhone ios12.0.1 No.340335 長崎板にしつこくうだうだと長文書き込むのはやめて。マジで。 負けて悔しくて眠れない長崎サポもいるだろうに他サポである俺らが土足でドカドカと無神経に踏み込んでいいわけない。 選手をかばいたいならここで言えよ。 ここで言え!! 選手のためになんかなってないぞ。いい加減にわかれや。そういうとこやぞ、鳥栖サポが嫌われる理由は。いい加減自覚しろや。 自分がやられたらどんな気持ちか、やられないとわからないのか
ああ 2018/11/05 05:14 iPhone ios12.0.1 No.340334 こちとら大事な選手たちを大事な時期に3人も流血沙汰にされてるんだよね。 お互い必死だったのはわかるがいくらダービーとはいえダービーだったから仕方ない、勝ったから良し!で済ませていいとは思わない。しまいには権田の人間性まで侮辱されてるんだよ。サポーターは応援するだけがサポーターじゃないと思う。自分たちの選手を守るためにもサポーターは怒らないといけない。サポも戦ってるの!怒って当たり前! ただ、偏見や差別的発言はダメだけどね もう自分も今日から次の試合に切り替えます。ここからが本当の生き残りを賭けた戦いが始まるので。皆さんも仕事1週間頑張ってください!今から僕は寝ます。おやすみなさい
ああ 2018/11/05 05:05 iPhone ios12.0.1 No.340333 長崎板にしつこくうだうだと長文書き込むのもうやめて。マジで。 負けて悔しくて眠れない長崎サポもいるだろうにあんな風に他サポであるオレらがドカドカと土足で踏み込んでいいはずない。 選手をかばいたいなら、ここで言えよ。 ここで言えよ!! 優しさの押し売りなんかするな。そういうとこが鳥栖サポが嫌われる理由やぞ。 自覚しろや。 もう長崎サポに構うな。そっとしといてやれや
ああ 2018/11/05 04:34 iPhone ios12.0.1 No.340332 今日はね、、、 ピッチの中で1番勝ちにこだわってたのが権田なんよ! 結果論やけど、、、結果が物語ってるやろ? 今日思ったのは、権田はJリーグで収まる選手ではないやん、、絶対! 実力的にも年俸的にもね。 マジで最近の活躍ぶりは漫画かと思うぐらいやもんね。。 本当は最低2億ぐらい貰ってても不思議じゃない。。 けど、、強い鳥栖を体現する為に最も重要な選手。 サガンドリームスが頑張って権田をサガン鳥栖のレジェンドにしてほしいわ。
ああ 2018/11/05 03:56 SO-02G No.340331 やっとこさ残留争いのスタートラインに立つことが出来た。 次節から本当の意味での残留を懸けての戦いが始まる。 何はともあれ、週中の柏と名古屋の結果が気になる。
ああ 2018/11/05 03:55 iPhone ios12.0.1 No.340330 もう長崎の事はいいよ! 次は火曜日のセレッソと鹿島に頑張ってもらおうよ!必ずコータとスンヒョンが頑張ってくれるよ。
ああ 2018/11/05 03:51 iPhone ios12.0.1 No.340329 長崎はユニセフとか平和を理念として掲げてるけど、中身はまったく別物だった。 とか言うな! 今日に限っては九州ダービー! 普段の長崎の試合観たことないやん絶対! 確かに鳥栖の選手に大怪我あった! だけんていうて書いていい事ちゃうよ! お互い負けられない試合だった事はどんなに頭弱くても分かるよな? そして今日は鳥栖が勝った! これ以上の喜びはないんよ! 残留を長崎に求めてんのか?アホか! それこそ愚の骨頂やろ! もっとリスペクト持てよ! 長崎さん今日は本当にありがとうございました! 正直勝ったから言える事かもしれません。 でもJ1でこんなに激しくやりあえた事がサポーターとして人生の糧になる!そのぐらいの気持ちです! また必ずやりましょう!
ああ 2018/11/05 02:55 iPhone ios12.0.1 No.340327 長崎の執拗な権田ディスりは正直腹立つ 自分たちのとこの選手がやったプレーには触れないくせに。まずは自分たちの選手がやったプレーについて反省しろよ 鳥栖サポなら悪いことは悪いって自分たちの選手でも叱咤激励はする。 こんなにも相手をリスペクトしないサポをフォローする気にもなれん 最後に権田とトーレス生で観れただけでも感謝しとけ!
ああ 2018/11/05 02:13 iPhone ios12.0.1 No.340325 今日の感想 バイス、ヤバいす! ファンマと鈴木武蔵の2トップじゃなくてよかった…! 長崎の応援熱過ぎ! でも後半バテた! でもでも、選手のせるのうまい! そして、我らがサガン! 権田はリアルSGGK! 出場選手全員献身的!泣ける! トーレスのゲームキャプテンかっこよ過ぎ! そしてキャプテンシー半端ねぇ!!!! これはJリーグの頂上決戦か?と思った! 今日はアウェイ寄りのSS指定での観戦でしたが、前半はマジで長崎の応援にやられました…。 でもでも、そこはさすがにJ1リーグで7年やってきてるサガンです! アウェイ寄りのにも関わらず、後半はずっとサガン鳥栖のチャントがしっかりスタジアムに響いてましたよ!
ああ 2018/11/05 01:57 iPhone ios11.3 No.340323 こんな肉弾戦になるならミンヒョク、夢生、小野がいたらボッコボコにしてただろうな。この熱い三人を本当に見たかった。