浦和在住 2018/11/05 01:46 iPhone ios12.0.1 No.340321 男性 試合を見直したが、本当に酷い試合だった。ファンマ 黒木 増田 3選手を退場させなかったのは審判が長崎の展開に有利させようとしか思えなかった。今年は審判のジャッジにどれ程泣かされ事か。 長崎次節で対戦次第で降格が決まるから二度とJ1で対戦したくない。そのためには絶対に残留!
ああ 2018/11/05 01:35 602SO No.340320 日程見てたら、来週火曜日に柏(鹿島のACLの関係で?)、名古屋(延期分)の試合が組まれてますね。 来週火曜日(日付変わって明日)もドキドキですね。
rnonky@サガン鳥栖 2018/11/05 01:27 iPhone ios12.0 No.340318 01:25 僕もその話を後で知りました。 ダービーといえど、たくさん人がいる中で、長崎サポさんまで手を貸して下さったということに感激しました。
勝ちたい。 2018/11/05 01:27 iPhone ios12.0 No.340317 柏さんの対戦カード考えると、残り一勝一分以上で自動降格圏は回避できそうですけど… やっぱ二勝して、どう転んでも16位以上を確定させたいですよね。 今のサガンなら可能と信じてます!(^^)
ああ 2018/11/05 01:25 iPhone ios12.0.1 No.340316 0:29 今日の試合のあと、駅に向かうところで鳥栖サポの学生さんが倒れたのを必死に看病してくれたのは長崎サポの方。 そのあと救急車が来てた。大事には至らなかったようで良かった。 試合はお互い勝ちたい気持ちが強くて当たりも激しかったけど、試合の後は素晴らしいサポだよ。
ああ 2018/11/05 01:20 SHV40 No.340315 長崎さんを悪く言うのやめよ。 もう終わったことだし、お互い残留が懸かった勝負だったんだから選手も熱くなるのは当たり前でしょ。 気の抜けたプレーをひとつでもしようものならサポに「ダービーだぞ!わかってんの?」とかいろいろ言われてしまうし必死なんですよ。長崎さんとは軋轢をうみたくない。 試合後も虹の橋で救急車がきて鳥栖サポの高校生が運ばれたの知ってますか?その時も迅速に長崎のサポーターの方々が助けてくれたそうです。試合に負けて悔しいのにも関わらずです。 長崎さんとはお互いリスペクトしあって切磋琢磨して九州の仲間として成長しあっていきたい! そう思います。
ああ■ ■ 2018/11/05 01:12 iPhone ios12.0.1 No.340311 原川さぁキャラかもしんないけどこんな大一番お前のゴールで勝ったんだ。ヒーローインタビューもっと声張ってはしゃごうぜ。
ただのカラス■ 2018/11/05 00:54 iPhone ios12.0.1 No.340308 男性 38歳 昨日の長崎戦で、小野と金崎がメンバーから外れていたのは、監督が、神戸戦が残留に向けての正念場と想定しているからでしょうか?