過去ログ倉庫

toshi
No.342469
男性 56歳 町田しだい!
長崎降格決定かと思いきや、町田しだいで、まだわからない。長崎も鳥栖も残り2試合連勝しよう!結果はあとからついてくると言う事で。連勝あるのみ!!

rnonky @サガン鳥栖
No.342468
現地組の皆さんお疲れ様でした!新チャントも次節、ホームで歌いましょう!

次節マリ喰い
魔境ベアスタに集え\( ¨* )/

ああ     
No.342467
長崎戦の前後は不自然な長崎アゲがしつこく現れるんよ
今シーズンはほぼその傾向

つまり、そういうこと

ああ
No.342466
次勝てば残留濃厚?
っていうか、もうあと2試合だからね(笑)そりゃそうなってくるわな。

ああ
No.342465
今日の試合トーレス交代はダメやろ。

あう 
No.342464
アウェイで勝点1獲れただけでもデカイ

あり
No.342463
男性
しかしイニエスタとポドルフスキ〜はうまかったな
負けなくてよかった
あそこにイバルボいたらなと考えてまうね
まぁマッシモサッカーより全然ええし
なんとかホ〜ム最終戦で勝って残留したいね

しかしガンバは強いな

ああかさたな
No.342462
町田頼んだ

ああ
No.342461
ちょくちょく長崎ネタ出してくる人なんなん?そりゃ気の毒やと思うけどなんか構ってちゃんにしか見えない

ああ
No.342460
ここの掲示板も大概ポジティブ脳でしょ

ああ 
No.342459
もちろん他の試合結果にはよるけど、次のマリノス戦勝てば残留濃厚と思ってもいいくらいじゃない?
名古屋と湘南が直接対決を残しているのが大きいよ(両方のチームが今から勝ち点6稼ぐのは不可能)

とは言え、残念だけど最終節の鹿島戦で絶対勝てるなんてとても言えない

次のマリノス戦に全てを賭けよう
二週間後、お前ら全員スタジアムに来いよ!総戦力でマリノスを叩こう!!

ああ 
No.342458
降格がほぼ決まったってのに長崎のあのポジティブさは一体なんなんや?
わいにもあんな前向きな感情がほしい!

おお
No.342457
談合してもらいたくないから時間ずらしてキックオフして欲しかったな。

ああ
No.342456
長崎戦の方が攻め込まれた気がする
談合と言わないまでもお互いに絶対に勝ち点3が必要な戦い方ではなかった

ああ
No.342455
日本代表で、権田怪我だけはやめてほしい。 出なくていいwww

前へ次へ
↩TOPに戻る