toshi 2018/11/10 17:47 KOB-L09 No.342469 男性 56歳 町田しだい! 長崎降格決定かと思いきや、町田しだいで、まだわからない。長崎も鳥栖も残り2試合連勝しよう!結果はあとからついてくると言う事で。連勝あるのみ!!
rnonky @サガン鳥栖 2018/11/10 17:46 iPhone ios12.0 No.342468 現地組の皆さんお疲れ様でした!新チャントも次節、ホームで歌いましょう! 次節マリ喰い 魔境ベアスタに集え\( ¨* )/
ああ■ ■ ■ ■ ■ 2018/11/10 17:45 iPhone ios12.0.1 No.342467 長崎戦の前後は不自然な長崎アゲがしつこく現れるんよ 今シーズンはほぼその傾向 つまり、そういうこと
あり 2018/11/10 17:44 SH07F No.342463 男性 しかしイニエスタとポドルフスキ〜はうまかったな 負けなくてよかった あそこにイバルボいたらなと考えてまうね まぁマッシモサッカーより全然ええし なんとかホ〜ム最終戦で勝って残留したいね しかしガンバは強いな
ああ■ 2018/11/10 17:40 Safari No.342459 もちろん他の試合結果にはよるけど、次のマリノス戦勝てば残留濃厚と思ってもいいくらいじゃない? 名古屋と湘南が直接対決を残しているのが大きいよ(両方のチームが今から勝ち点6稼ぐのは不可能) とは言え、残念だけど最終節の鹿島戦で絶対勝てるなんてとても言えない 次のマリノス戦に全てを賭けよう 二週間後、お前ら全員スタジアムに来いよ!総戦力でマリノスを叩こう!!