過去ログ倉庫

ああ
No.347757
無茶苦茶な妄想をしてる人がいますね

青空
No.347756
jリーグ規定では、契約更新しない選手に対しては、リーグ終了後、一週間以内に通達とあるので、明日からもしかしたら残念なニュースもあるかもしれない。

ああ 
No.347755
男性
サイゲームスは引き続きスポンサーを続けてくれるけど、資金提供は大幅減。
怖いのは再来年。
町田がJ1上がろうものなら資金もトーレスも持ってかれる。
神戸がトーレスにオファーできなかったのはウチとトーレスではなくサイゲームスとトーレスの絡みがあったからだとか。
にしてもビジャっていいなぁ。。。

鯱の人
No.347754
おばんです!
今シーズンお疲れ様でした。鳥栖さん残留おめでとうございます!残留争いライバルとして心から祝福します!
来シーズンはより一層お互いに素晴らしいシーズンにしましょうね!ウチとやるのは瑞穂か豊田かは分かりませんが、お待ちしております!
2019シーズンが名古屋にとっても鳥栖にとっても熱く、素晴らしいシーズンになる事を祈ってます!また来年もJ1の舞台でお会いしましょう!

マリサポ
No.347753
お邪魔します
鳥栖さん、鳥栖さん、うちが鳥栖を救ったって勝手に言っていい?笑
お酒も美味しいし人もなんだかのほほんとして優しいし、毎年ベアスタ行くの楽しみなんだよね
来年も行けてよかったし、小野もパンゾーもお世話になってるし、個人的に仲良くしたいチーム
とりあえず、うちも残留できました、来年もよろしく!

フロサポ
No.347752
残ってくれて良かったです。
鹿島の進軍も食い止めてくれて
ダブルで嬉しいです!
来年も等々力で待ってますよ。
せめて等々力では勝たせて下さいね。

ああ
No.347751
その話しが鹿島4位に落ちてたらゾッとするな
まぁ、お互いウィンウィンの結果になってよかったよ

ああ 
No.347750
男性 17:26
降格争いに敗れたので何よりですわ!
来年は残留も降格も争わずに優勝争いといきたいですな!

にゃんこ◆.jgr1RkDYE
No.347749
来シーズンは
イバルボがトーレス&ムウのツートップに絡む布陣が観れる!トヨも田川もドンゴンもケイもいる!来シーズンはそれを操るゲームメーカーを!
それもこれも残留を勝ち取ってくれた選手、スタッフ、ドリームスのおかげ!現地に行ってくれるサガンティーノのおかげです!現地でチャントを声を枯らしてくれたおかげです!!本当に残留決めてくれてありがとうこざいます!
はぁ〜よかったぁ\(^o^)/

ああ
No.347748
サイゲームスは、残ってくれるのかな? 撤退するにしても早く言ってほしい。

グラサポです!
No.347747
ありがとうございます。
お互いよかったです!
来年、頑張りましょう!

ソラとダイチとミルクのパパ 
No.347746
男性 42歳
鹿島サポの人らが
「お前らが真のアジアチャンピオンだよ!」
って言ってくれた
あながち間違ってもないし否定もできんので胸張って「ありがとなっ!」と満面の笑みでニカっと応えたら、むこうもニッと笑って握手を求めてきた
鹿「来年のオメーらが怖いぜ」
俺「もっと高い場所で勝負!…だな」
とガッチリ握手してその鹿島サポ達と別れた
爽やかなヤツらだったな

来年はトーレスに続く大物獲得が急務!
資金出し惜しみせずに!!

あぁ
No.347745
男性
スタジアムの名前何に代わるか楽しみです!

報告会行かなきゃ{emj_ip_0002}

ああ     
No.347744
明輝、恐るべし!
残り5試合で絶望的なチーム状況の中、監督が明輝に変わっての成績

3勝2分無敗
勝点11を荒稼ぎ

驚異の勝点率2.2
これはシーズン勝点に直せば約75
王者川崎をはるかに凌ぐ超ハイペース
しかもアウェイが3試合も含まれている

このペースで追い上げることで、辛くも残留圏に滑りこむことができた
結果として勝点1すら落とせなかった

これはサガン鳥栖史上に残る伝説を作ったと言える
Jリーグの歴史の中でも監督解任が功を奏した絶好の例として残っていくことだろう

ああ
No.347743
怪我が多いけどイバルボと早く契約更新してほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る