過去ログ倉庫

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.352307
平成の次は砂岩とかならんかな。

ああ 
No.352306
ノルドも自分たちが出来る範囲でやってんだろ。気に入らないなら、作りたい人が作ればいい。
ノルドは貴方達の奴隷じゃ無い。アレやってくれコレやってくれ、に全て答える訳がない。

実際貴方達にチャント作ってくれ、って言われたら作れるのか?

ぱふ
No.352305
とても真似できない事をやってらっしゃるんで、とても文句言える立場ではないな、自分は…


ぽろん
No.352304
男性
お互い歩み寄りましょ(●´ω`●)

ああ
No.352303
3年もいるスタメン選手のチャント作らない団体…

残念ながら 
No.352302
12:01
「頭が硬い」「作成を放置」なんて言うのが団体批判じゃない?

自分でやるのが建設的な意見だよ。文句言いながら「誰かやってよ」は建設的とは言わないよ。

ぽろん
No.352301
男性
負担ばかり押し付けるなと言いたいのかもしれませんが、応援を取り纏めてる以上チャントを作るのはノルドさん達になるのかと…。一般募集してたら別ですが。

個人的に作り好き勝手に歌ったり、応援してたら、合わせろ。統一性がないになるでしょうし…。

ノルドさんを批判をしてるわけではないですよ。各々仕事、私生活ある中で時間を作り活動していただいてますし、纏める立場は大変です。遠くまで応援にきていたり凄いなと思ってます。

ああ
No.352300
なら、ノルドってなんのためにいるの?

ああ 
No.352299
チャントはノルドが作るって誰が決めたの?
サポが作れば良いだけだろ。
作って欲しいが問題ないなら、チャント作ってって言ってる人に作って欲しいよ。
そうすればなんの問題もない。

ああ
No.352298
訂正 インドリーグでしたね。
アトレチコBにいた事あるからトーレスとも面識ありそう。
トーレスが進言したのかな?

あああ
No.352297
先ほど書かれてましたが、トーレスの始球式{emj_ip_0792}いい!めっちゃ良い!!ぜひ実現してほしいです{emj_ip_0792}トーレスにドームを見てほしいなあ{emj_ip_0444}

ああ
No.352296
11:44さん
マヌエルランザローテですかね?
84年生まれの34歳のMF。リーガエスパニョーラの経験豊富で現在はギリシャでプレーしてますね。トーレスと同い年か。

ぱふ
No.352295
選手が直接頼んだんだから作ってくれてるんじゃないですか?(^^)d

ただ…ついでに試合に出てる選手の分は作ってあげて下さい、お願いします_(._.)_次は俺の番かなって、期待しつつも出来なかったらやっぱり気にしてるよね選手達も

しょう
No.352294
トーレス大好きなサウールにオファーすれば来ないかな?笑笑

ああ
No.352293
チャントを作って欲しいっていう建設的な意見を出しただけの人を猛烈に叩くのはなぜ?
団体批判と捉えられたから?
この板って反対意見を許容しない、出来ない人が多いよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る