過去ログ倉庫

恋人はサンタクルス
No.357899
ホーム開幕戦、名古屋って本当?

ああ
No.357898
ホーム&アウェイ開幕は隔年がベストだと思うな。
最終節をホームで観たい人多いはず。

ああ
No.357897
別に良くない?

ああ
No.357896
個人的にはそんなに嫌なことではないけど。

ああ
No.357895
それマジですか?
なぜそれを希望するかな
去年だってくそ寒い2月のナイター開幕だったけどなぜそれを希望する……
8年連続でホーム開幕してるクラブて他にあるのかな

ああ
No.357894
社長の希望

ああ
No.357893
ウチはなぜ毎回毎回ホームで開幕させられるの?九州で南だから?
じゃあ去年の長崎は?数年前のアビスパは?
一度でいいからラストをベアスタで見てみたいんだけど
無理なの?

ああ
No.357892
神戸はホーム開幕戦となる第2節で鳥栖と対戦することも判明した。鳥栖にはビジャと同じくスペイン代表で活躍したFWフェルナンドトーレスが在籍。神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタとの対決が早くも実現する。

漏らしちゃったのか(笑
初戦はどこだろ
ガンバとはマリノスだって流してたが

ああ
No.357891
男性
まだハエわいてるの?笑
コバエほど、うざいもんないわー。

ああ
No.357890
05:20
報知なんか無視しましょう。
聞こえないんじゃなくて聞く気がないんでしょう。

ああ
No.357889
本当に2節神戸やん

ああ
No.357888
2節がアウェイならホーム開催で、去年金曜日開幕だったので23か24日?

ああ
No.357887
権田選手もう移籍したと思ってるのでなんともそれほど思わない。基本的にサガン鳥栖の選手しか興味ないので。去年までは大変ありがとうございました。海外や日本代表で頑張ってください。もう鳥栖の選手じゃない。

ああ
No.357886
GK権田修一 4・5
コーチングの声聞こえない。厳しい

報知さん厳しい

ああ
No.357885
3-5-2

イバルボ・ト-レス 
・・小野・・
クエンカ・・・ヨンウ 
・秀人・福田・
ニノ・谷口・高橋
・・高丘・・

前へ次へ
↩TOPに戻る