過去ログ倉庫

ああ
No.366557
メンバーはダメでしょ

むいちもん
No.366556
c契約なら外国人枠は大丈夫そうですね。ミノ選手は今年なら外国人枠に含まれないってことみたい。自己完結しました。すいません。

ああ
No.366555
あ、メンバーも書いてほしかった

こ(・ω・)ノ
No.366554
得点者だけ書いてくで

ああ
No.366553
クエンカ早くも当たりの匂いがするなあ。
香港カップは多分DAZNでやると思うのでチェックしてみたいです。

ああ
No.366551
人それぞれでいいと思うの

ああ
No.366550
って言う人ほどぬるいよな

ああ
No.366549
練習試合は勝ち負けはどーでもいいとわ言わないが、基本連携を確認するためにあるもの

??
No.366548
まあ、人に「ぬるい」って言う人ほど自分には甘々な人が多いよな(笑)

ああ
No.366547
昨年のキャンプなんてTMで負けて
サポは負けた方が課題がみつかるだのw
鳥栖に戻ってからのTMでも負けて
シーズン始まって蓋を開けたら散々で降格に片足突っ込みましたとさ。
練習試合でも格下に勝てないチームが本番で勝てるはずない。

餡肝太子◆qoD7Wr3gwY
No.366546
男性
雪だから多いかなと思ったけど、筑紫野イオン、人少ないな(´-ω-`)

むいちもん
No.366545
連投すいません。間違えました。

ああ
No.366544
なんで選手と見学者を比べる(笑)
仕事中の人とプライベートを比べてどうするんだ?
どうしても比べたいなら「ぬるいという人は死にものぐるいで仕事してるの?」だろ。
ましてやお金をもらう側と落とす側でしょ。

むいちもん
No.366543
キム・ミノ選手は外国人枠ですか?
まだ若いから外国人枠にならないとかのルールがあるのでしょうか?
というのが、外国人枠なら大久保、高丘のどちらかが出れない場合にミノをエントリーしたら外国人枠が一つ減るのかなって思い聞いてみました。
詳しい方いれば教えて下さい。

むいちもん
No.366542
キム・ミノ選手は外国人枠ですか?
まだ若いから外国人枠にならないとかのルールがあるのでしょうか?
というのが、外国人枠なら大久保、高丘のどちらかが出れない場合にミノをエントリーしたら外国人枠が一つ減るのかなって思い聞いてみました。
詳しい方いれば教えて下さい。

前へ次へ
↩TOPに戻る