過去ログ倉庫

ああ
No.379471
まあ今年は降格でしょうから。

ああ
No.379470
男性
んで、結局クエンカはどーなってるの?
いい加減はっきりさせて。

ああ
No.379469
ワンマン社長としょうもないスペイン人監督ごときに鳥栖を崩らさせたくない{emj_ip_0792}

ああ
No.379468
男性
つなぐサッカーとか寝言はたいがいにしとけ
たった2試合で名古屋と神戸に現実突き付けられただろ!目を覚ませ

ああ
No.379467
この内容で前向きに行けんやろ!
情けないサッカー見せられて、きついわ。

ああ
No.379466
この内容で前向きに行けんやろ!
情けないサッカー見せられて、きついわ。

あい
No.379465
そもそもなぜカレーラスを招聘したのか教えてくれよ。俺にはわからん。
選手にも問いたい。何がしたい?
勝つ気あんのか?
社長!ワンマンならワンマンでいいけどあんたがしっかりしろ!スポンサー離してんじゃないよ!
息子のわけわからんバスケチームなんざどーでもいい話だ。不透明な運営状況裏でどうなってんだ?

ああ
No.379464
だからぁ
かくあるべきとか、は余計なお世話だから

サガン
No.379463
ニノはビジャに簡単に裏とられたり、ターンされて危険なシーンが多かった。あれは代えられても仕方ないレベル。ただ、代わりに谷口が入ってもあの出来だからね。マリノスは去年監督変えて、堅守から攻撃サッカーに変貌した。失点はひどかったけど、攻撃は序盤からすごかったし、得点数は多かった。ただ、カレーラスは守備は酷いし攻撃も酷い。どんなサッカーしたいのか全く見えない。プレシーズンに走り込みしないで、トレーニングマッチばっかやるから、怪我人は増えるし、走れないチームになってる。唯一の希望は樋口が入ってから、守備にアグレッシブになり、パスが少しだけ回り始めたくらい。

メメメ
No.379462
トーレスが裏で助言してら可能性も考えて、
カレーラスはそう簡単に切られなさそう。

ああ
No.379461
いやイバルボも期待できない。あのガラスのシャーシではすぐに壊れてしまう。パフォーマンスにも波があるし稼働率が低過ぎる。安くないギャラ払ってるんだし。
フロントも早めに去就を決断した方が良いと思う。

ああ
No.379460
俺がもし今社長になったら、すぐにユンさん連れ戻したいけどね

ああ
No.379459
インサイドパスの練習をすることから始めよう!

ああ
No.379458
ヤフーニュース見ればまだ始まったばかり…って書いてあったけどもう始まってるんだけど…{emj_ip_0028}長い目で見るのは当然だしもちろん応援する…でも点はいらないと不安材料ばかりだな…監督のコメント見たら余計に…{emj_ip_0028}
上に立つ人で本当に変わるんだとあらためて思いました…生意気言ってすみません{emj_ip_0055}

鳥栖在中◆sgO7UmMnWw
No.379457
次こそ勝利を。
みなさん前向きにいきましょう{emj_ip_0794}

リーグ戦始まってはいますが、まだまだサガン鳥栖は模索しているのでしょう。
これではいけないのは、チームみんなが分かっているはず!

今日の松岡くんみたいな若手を使って、成果を得たはず!

他のチームよりのびしろはある!!

今こそ砂岩魂{emj_ip_0792}チームワーク{emj_ip_0792}

前へ次へ
↩TOPに戻る