過去ログ倉庫

ああ
No.380149
ゴール前固めない守備ってノーガードなだけやん。逆に今のJ1でどこにそんなチームがあるのか。

ぱふ
No.380148
クエンカもイバルボも福田もそのうち出るさ。
出てない選手の方こそくやしいんじゃなかろうか。

カルロは段々コンディションが良くなってきているように思えた。
原君も慣れてきたら無双してくれるんではなかろうか。ゆーじ安在も最初から無双してたわけではなかろう。うちの強化部の目はふしあなでないのはみんなわかっとるはず

若手も出てきた、海外やビッグクラブでの才能ある若手を試合に出すことも珍しくない。彼らはこれからに大事な選手達。

試合は痛かったけど、負け翌日やし色んな掲示板やから意見出るやろうけど試合は別やからね、みんな締まって声出していくんやろ?
仕事で難しくても気を飛ばしてくれるんやろ?

俺らが信じらんで誰が信じるとか!

言いたくなる時もあるさ。でも
ガラスのメンタルとか九州男児には似合わんばい。
言うだけ言って満足したら試合は切り替えていこーぜ、
俺らの敵はだれか!仙台と東京やからなあっ




ああ
No.380147
ちゃんと試合見てる人は気づいていると思いますが、鳥栖が攻撃する時、相手きっちりゴール前を固めていることが多いんですよね。
つまり固めさえすれば鳥栖からは点は取られない(笑)
意外性のある攻撃もほぼ皆無に等しいですしね。

ああ
No.380146
ボール持たれるのは昨年のアウェー神戸戦である程度分かってはいましたが、不運な失点、そして攻撃がちぐはぐなのは残念でした。

しかし、攻撃重視してるハズのカレーラスサッカーは、イバルボやクエンカみたいにボールをある程度キープできる選手がいてこそ。

それとクエンカ、福田、小野、小林まだですかね。あと安在出しませんね。

水曜日のカップ戦はリーグ戦に出てない選手が活躍して勝ってチームに勢いをつけて欲しいと思います。

ああ
No.380145
DAZN での試合の総括的な印象。
この板でどなたかが書いていたように、昨年からの問題点(プレスかけられたら何もできない、ボール失う等)が解決していない。
昨年のサッカーから退化した印象。
また戸田さんの解説はわかりやすい(笑)

これ、誰が復帰しても同じだなぁと感じました。

ああ 
No.380144
最小得点、最多失点

今現在、すでにブッチギリのトップ
開幕2試合ですでに得失点差マイナス5という超ハイペース

ああ
No.380143
DAZN 見直したんだけど、まあ守備が酷い酷い(笑)
釣られて簡単にスペースは空きまくるし、相手についても簡単にパスで剥がされる。
これでは今年は最小得点、最多失点も夢ではないね。

サガン
No.380142
47歳 流れをつくる
ボールをキープできる選手、パスを回して試合を作れる選手がいないから支配率で負けて試合でも負ける。ボールを持てなきゃ皆さんが言う戦術もくそもないよ。イバルボ、クエンカが出れば間違いなく今よりボールを持てる時間が増えるしその分チャンスもたくさんくる。自分は去年の3月10日横浜マリノス戦でイバルボの凄さを知りました。クエンカも勿論凄い選手です。イバルボ、クエンカでボールを支配し、トーレス、金崎へとゴールを量産してほしいです。

ああ
No.380141
金崎がいるのに得点力不足とか
昨年から彼にパスを出せる選手が居ないと言われていたのに補強しなかったから仕方ない

ああ
No.380140
松岡とイニエスタのマッチアップ
松岡が世界のスター相手にビビらずに向かっていく姿は感動した。あーゆー選手は応援したくなる。17歳の子があれだけ頑張ってるんだぞ。他の選手ももっとやれるよね?

ああ 
No.380139
ユンもマッシモもカレーラスもサガン鳥栖の監督
板違いでも何にもない
個人的に不快ならスルーしなよ

ああ
No.380138
3位狙いじゃ!!

ああ 
No.380137
怪我なら怪我でリリース出しといて思いの外早く復帰するってのが一番相手が驚くパターンなんだけどな

saga
No.380136
男性
クエンカ選手はインフルエンザという情報もありましたけど、本当はどうしたのでしょう。心配。

ああ
No.380135
開幕してからベンチ入ってない選手は怪我ってことにしときましょう笑

前へ次へ
↩TOPに戻る