過去ログ倉庫

ああ
No.383529
ダンマクも恥ずかしいんだ

本鳥栖◆QkRJTXcpFI
No.383528
そのくらいにしといたら?
弾幕よりはるかに恥ずかしいよー

サガンフューチャーズ
No.383527
俺たちリアルグローカリスト
では。

ああ
No.383526
なぜあのダンマクをわざわざ増やす必要があったのかを説明できる奴は誰もいない

ああ
No.383525
ノルドが田舎者なのは十分わかった。
お前らは立派な田舎者だ。異論はない。
その弾幕がなくなったとしてもお前らが田舎者であることはしっかり胸に刻んでおくから安心してその幕を降ろしてくれ。

本鳥栖◆QkRJTXcpFI
No.383524
>言われて避けた方が
言われてさげた方が

本鳥栖◆QkRJTXcpFI
No.383523
正直田舎者弾幕掲げているよりも、正直田舎者弾幕を色々言われて避けた方が、ガチで田舎者だと思われるでしょう。
後、書き込みは自由だけど、永遠と主張続けてるここの状態の方が、正直田舎者弾幕より「あー、ガチで反応してて、ほんと田舎者なんねー」と見られてると思うよ。
東京での暮らした年数の方がはるかに長いですが、こっちで、そんなに都会とか田舎とか気にしてる人いないよ?そういう差別したい人は中途半端な都市部の人間か、都会者と言われたい田舎者出身者。
あと、俺の生まれた鳥栖は自然がいっぱいで、食べ物安くて美味しくて、人も優しくて、そういう事を田舎と言ってると思うので、俺は誇らしいけどね!

ああ
No.383522
☆ああ
たかが段幕ぐらいでメディアに取り上げられるかよ笑
本当に行動に移せないで文句いうばっかりだな笑

(SHV40)
2019/03/08 06:55
いいね!2


随分と煽るねぇ

ああ
No.383521
弾幕 佐賀らしく親しみあっていいと思うけど佐賀のかばいばあちゃん的でさ地方クラブの根性みせてやるぞ的でさ
そんなサポーターもいるだから皆んなが嫌がってるなんてサポ代表みたいに言うのはやめてほしいな 
ただあんなに大きく掲げなくてもよかったね小さいからよかったメインはサガン鳥栖フラッグだし新しい弾幕作る資金はサガンのフラッグに使って欲しかったな
そんな事より勝ってほしいね

ああ
No.383520
認識甘いな

ああ
No.383519
たかが段幕ぐらいでメディアに取り上げられるかよ笑
本当に行動に移せないで文句いうばっかりだな笑


ぱふ
No.383518
加藤恒平選手はポーランドのチームへの加入が決まったようですね!活躍を期待してます!

ああ
No.383517
神戸、サンペール加入で三田とキム・スンギュがスタメン落ちするだろうから、貸してくれんかな〜。

ああ 
No.383516
まぁ横断幕批判してる人は掲示板で暴れるだけで辞めろと行動に移せない人達ばかり。。
だからどっちでもいいのよ笑

ああ
No.383515
監督と選手批判の次はサポーター批判かい。

その次はスタジアム批判でも始めるつもりかい?

いい加減成長しなよ。サポが成長しなきゃチームは成長しないよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る