過去ログ倉庫

23ワード
No.383871
今日の名古屋の先制点
また吉田豊のアシストですね

ああ
No.383870
比べてんのは赤星、権田、林3人のキックの話

ああ
No.383869
大久保は一回り痩せた方が良い。
権田、高丘に比べると重そうに見える。

ああ
No.383868
全体的に権田の方が上だとは思う。
でも大久保は全然J1レベルだと思うよ。
反射神経スピードだけは高岡くんが上な気がした。

ああ
No.383867
仙台のシュミットダニエルも権田の正確なキックにビビってたね

ああ
No.383866
FC東京サポーターはタクオが大好きです

ああ
No.383865
高丘が一番うまい!

ああ
No.383864
キックは権田が上だよ
他チームのキーパーも絶賛してた

ああ
No.383863
今年こそ威張る坊
南米の選手ってもう少し暖かくなってからの方がコンディション的にも良いんじゃないでしょうか。

ああ
No.383862
赤星というと開幕戦の試合前に引退セレモニーの場を設けて豊田や家族から花束渡せば良かったと思うのになあ。
功労者なんだし何らかのポストを与えても良いと思いますがね。そういうのは凄く大事。

ああ
No.383861
キックだけなら、赤星の方が権田や林よりうまかった。

ああ
No.383860
トーレスのお気に入り秀人
カレーラスのお気に入りヨシキ

2人とも出場するさ

個の力でボールを運べるクエンカが出るなら意外とこの2人がガチではまったりするからサッカーは面白いんよね

ああ
No.383859
男性
オープン戦は終わって

明日からシーズンスタートといきましょう!

ああ 
No.383858
佐賀新聞LIVEの写真よ!
おいおい、イバルボも全体練習に入ってるやんか〜。そろそろか?そろそろなんか?
オラ、ワクワクすっぞ!
さあ、明日から反撃やー!

ああ
No.383857
秀人か義希どっちかにしてほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る