ああ 2019/03/09 15:04 iPhone ios12.1.4 No.383868 全体的に権田の方が上だとは思う。 でも大久保は全然J1レベルだと思うよ。 反射神経スピードだけは高岡くんが上な気がした。
ああ 2019/03/09 14:41 iPhone ios12.1.4 No.383863 今年こそ威張る坊 南米の選手ってもう少し暖かくなってからの方がコンディション的にも良いんじゃないでしょうか。
ああ 2019/03/09 14:32 iPhone ios10.3.3 No.383862 赤星というと開幕戦の試合前に引退セレモニーの場を設けて豊田や家族から花束渡せば良かったと思うのになあ。 功労者なんだし何らかのポストを与えても良いと思いますがね。そういうのは凄く大事。
ああ 2019/03/09 14:24 iPhone ios12.1.4 No.383860 トーレスのお気に入り秀人 カレーラスのお気に入りヨシキ 2人とも出場するさ 個の力でボールを運べるクエンカが出るなら意外とこの2人がガチではまったりするからサッカーは面白いんよね
ああ■ 2019/03/09 14:23 iPhone ios12.1.4 No.383858 佐賀新聞LIVEの写真よ! おいおい、イバルボも全体練習に入ってるやんか〜。そろそろか?そろそろなんか? オラ、ワクワクすっぞ! さあ、明日から反撃やー!