過去ログ倉庫

ああ
No.394347
前半からハラハラしました
楽しくなんかありませんでした
個人の意見ですが

ああ
No.394346
大久保
原藤田高橋三丸
クエンカ秀人福田イバルボ
金崎トーレス

こういう布陣はいつになったら見れるのか…

ああ
No.394345
ミンちゃんうっかりあったけど、明らかに今のセンターバックよりトータルで、レベル高い。

なな
No.394344
悪いけど、全然ワクワクしませんでした。
その上守備が雑で、CBの連携が取れていない。

ああ
No.394343
古くさいけど、高橋祐治が坊主にする精神は素晴らしいと思う。原川とか、絶対坊主にするタイプじゃないだろうな。プレイ人任せ、球際頑張らない、ミスした時も切り替えて一生懸命追わない、ボール止まったセットプレーは蹴りますよ。なんかなー。

ああ
No.394342
17位。

また残留争いか。
攻撃メンツは悪くないのに点は取れない。


DP_2019
No.394341
男性 26歳
負けはしたけど、前半戦の戦い方はワクワクしました。後半もおのゆが入ってからボールが収まってたし(クエンカとの共演見たかったけど)、あとはイバルボ・トーレスの仕上がりで巻き返せるんじゃないですか?

以前言いましたがもう一度言います。クラブは存在する以上高みを目指します、ですがサガン鳥栖は悔しいけどそんなに強くありません。もう少しだけ信じてみませんか?お願いします。

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.394340
今じゃ、多くの選手がそのうっかりを体現してくれている。

ああ
No.394339
ミンちゃんのやらかしたはあったよ
人呼んで「うっかりミンヒョク」
まぁその分、奮闘してくれてたけどね

ああ
No.394338
谷口と岩下がいるんだから無理に祐治を使う事はない

ああ
No.394337
イバルボ早よ

ああ
No.394336
アウェイだから勝てなくてもいい等と言ってると降格する。
ホームアウェイ関係なく試合には必ず勝ちを目指さないと。

ああ
No.394335
中盤はもう誰もが気づいてるくらいやばいけど、センターバックのビルドアップのまずさ、パススピードの遅さもやばい。ミンヒョクとオマリはパススピードもビルドアップもよかった。今の高橋祐治、カルロ、パススピード遅くて次の受け手がプレスを受けやすくなるし、迷惑なパスばかり。高橋祐治はミンヒョクやオマリがいたから対人プレーで良さは出せてたけど、今はむしろ穴になってる。

ああ
No.394334
負けると他サポが紛れ混んでくるからウザいわぁ

ああ
No.394333
そういえば高橋祐治がスライディングでブロックやボール奪取するシーンあんまり見たことない気がするな。基本身体を寄せて当たりに行く感じ。ミンヒョクとかがんがんスライディングしてたけどスライディングしてやらかしたシーンはあまり見たことない

前へ次へ
↩TOPに戻る