ああ 2019/04/06 19:11 iPhone ios11.3 No.394343 古くさいけど、高橋祐治が坊主にする精神は素晴らしいと思う。原川とか、絶対坊主にするタイプじゃないだろうな。プレイ人任せ、球際頑張らない、ミスした時も切り替えて一生懸命追わない、ボール止まったセットプレーは蹴りますよ。なんかなー。
DP_2019 2019/04/06 19:08 F-01K No.394341 男性 26歳 負けはしたけど、前半戦の戦い方はワクワクしました。後半もおのゆが入ってからボールが収まってたし(クエンカとの共演見たかったけど)、あとはイバルボ・トーレスの仕上がりで巻き返せるんじゃないですか? 以前言いましたがもう一度言います。クラブは存在する以上高みを目指します、ですがサガン鳥栖は悔しいけどそんなに強くありません。もう少しだけ信じてみませんか?お願いします。
ああ 2019/04/06 19:04 iPhone ios12.1.4 No.394336 アウェイだから勝てなくてもいい等と言ってると降格する。 ホームアウェイ関係なく試合には必ず勝ちを目指さないと。
ああ 2019/04/06 19:04 iPhone ios11.3 No.394335 中盤はもう誰もが気づいてるくらいやばいけど、センターバックのビルドアップのまずさ、パススピードの遅さもやばい。ミンヒョクとオマリはパススピードもビルドアップもよかった。今の高橋祐治、カルロ、パススピード遅くて次の受け手がプレスを受けやすくなるし、迷惑なパスばかり。高橋祐治はミンヒョクやオマリがいたから対人プレーで良さは出せてたけど、今はむしろ穴になってる。
ああ 2019/04/06 19:03 iPhone ios12.1.4 No.394333 そういえば高橋祐治がスライディングでブロックやボール奪取するシーンあんまり見たことない気がするな。基本身体を寄せて当たりに行く感じ。ミンヒョクとかがんがんスライディングしてたけどスライディングしてやらかしたシーンはあまり見たことない