ああ 2019/04/11 16:06 none No.396594 去年の今頃は補強すれば何とかなるんじゃないかと思っていた。 今はどこに誰を入れればいいのかもわからないし、どんな補強しても無駄な気しかしない。 監督もぶれてるし選手たちも困惑しているように見える。 社長ではなく監督ではなくGMや強化部長が方針を決めてそれに合う監督を連れてきて欲しい。
ラル 2019/04/11 15:45 iPhone ios12.2 No.396591 選手の上手い下手も使う監督で変わるのは去年が分かりやすいもので 上手い選手を取っても機能せず監督を 代える予算も消える恐れもありますね。 スペインの選手達を使って今まで全く結果が出なかったカレーラスなので補強して結果が出せるとも思えないです。 カレーラスのままでは選手にオファーを出しても 国内はもちろんスペイン方面からも断られる可能性も高いかと。
ああ 2019/04/11 15:43 iPhone ios12.2 No.396590 ☆ああ 川崎に勝てば続投や! (iPhone ios12.2) 2019/04/11 12:58 気分屋かお前は (iPhone ios12.2) 2019/04/11 15:04 勝っても解任してほしいの?お前は。
ああ 2019/04/11 15:30 iPhone ios12.1.4 No.396585 メンタルコントロールも出来てないって事。 気落ちを分解すると、負けたくないから守備意識がつよくなるし、そしたらラインは下がるズルズルとね。 なのに、戦術や意思の統一が弱いから崩されてさらに失点する。 前は前で後ろと分離して孤立するから、ごねて個人技で止まっておわるし。悪くもみえら。 そんな中失点したら更に引く、ひいて乱打くらう。
田ん中 2019/04/11 15:27 F-03H No.396582 とりあえず前半0-0から後半0-1になってその後立て続けに2点取られるのは勘弁してほしい 1点取られて気落ちしてんのか知らんが粘り強く戦ってほしい