過去ログ倉庫

ああ
No.396581
守備も攻撃もとかの二極どちらが酷いではなく。
なにもかもひどいです。

ああ
No.396580
一生懸命に出来る限りの事をキャンプから、毎日の練習、戦術理解、意思疎通、試合対策、毎試合毎試合やってやってやり抜いてこれだから辞めた方がいいの。

寝てサボってこれならまだまし。

やりきって振り絞ってこれだから、やばいの。

センスないの。

たたたぬき
No.396579
カレーラスはトーレス活かす為でしょ?
そもそもトーレスが鳥栖のサッカーに合わせた補強じゃあないんだよ。
知名度は高いし、いい選手なことは間違いないけど、チームに合わせた補強にはなっていないんじゃない?
フォルランに近い気がする。

ああ
No.396578
誰だよカレーラス連れてきたのは
まったく鳥栖に合ってないぞ

ああ
No.396577
だーかーらーキャンプから今までやってきて結果が出てないから監督変えろって言っている訳で…

ああ
No.396576
頑張ってるとか、なんとか、幼稚園かよ

ああ
No.396575
aaaさん、
コーチ主導でやってるなら尚更カレーラスいらないじゃないですか。ただのお飾り、社長のリモコンで動いていような監督はいらないと思います。

ああ
No.396574
☆ああ
川崎に勝てば続投や!
(iPhone ios12.2)
2019/04/11 12:58

気分屋かお前は

キム
No.396573
男性 26歳
……………………豊田………金崎………
クエンカ……松岡……原川……小野
……安在………谷口……岩下……原……
大久保

高橋祐治を使う意味がわからん!
縦パスをいれない、横パスばっかり。
相手からしたら縦パスをいれないCBとか全く怖くないやろ?
縦パスをいれられるから相手も守りが難しくなる。
それなら、経験豊富の二人に任して縦パスをどんどんいれて相手も怖くなるような攻撃を活性化してほしい!

ああ
No.396572
どっちもどっちやな。弱いのは変わりない

ああ
No.396571
得点1点(ダントツのビリ)
失点10点(下から4番目)
比べると守備の方がまだ頑張ってる・・・かな

ああ
No.396570
カルロをCBで使わなければ大丈夫。1失点は及第点。
点取ってやらな守備が可愛そう

あい
No.396569
ミョンヒはたしかに素晴らしかったけど、監督解任直後はブーストがかかるわけで、1年通して監督したことがないからどうなるか分からんよ

ああ
No.396568
攻撃の方がひどいぞ

ああ
No.396567
守備ひどいぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る