過去ログ倉庫

ああ
No.399927
7試合で1得点だから悪夢には違いないわ

ああ
No.399926
いい加減目覚めてくれよ、俺達のサガン鳥栖はこんなもんじゃな 無いだろう?
誰か子守唄でも歌ってるのか?

ああ
No.399925
ピッコロさんだったのか*****

ああ
No.399924
サポミは開かないだろう。
仮に松本に負けたら、湘南戦の前に以前のようにやるかな。

しかし話を逸らすのは上手いし、際どい質問は答えず、関係ない話は裏側の深い部分まで見せてサポに一見真摯な姿勢を見せる。

彼のやり方は毎回決まってる。口から生まれたような人だ。

ああ
No.399923
竹原は元々ネタ社長だから、ツッコミやすいシチュエーションでアノ発言…記事にならない方がおかしい。

それと、普段メディアの報道を鵜呑みにして誘導され放題の輩に限って、自分の考えと異なる報道が出ると「それは違う」とか宣う場合が多い。

ああ
No.399922
カレーラスさんの特になしはいつも通り

ぱふ
No.399921
不味いラーメン屋の頑固オヤジ店主にラーメンの食べ方で怒られた気分なんだが、何があってもチームと選手の事は嫌いになれんので…かちかちオーレで復習して松本さんとの闘いに思いを馳せる事にするよ。

勝ってくれればいいよ。言われた方は忘れないけどね。

ああ 
No.399920
カレーラス監督が、
得点力改善へ向けた具体的施策は語らなかった。
と書いた時点で、そんな大事な事をおまえにわざわざ語るわけねーだろ!とツッコミたくなるような記事だったから、この記者にあんまり踊らされんほうがいいと思うんだけどね。

ああ
No.399919
いなくなる前にトーレスとイバルボのツートップを見たい。

ああ 
No.399918
フロントには呆れた。
だから下の人もついてこないんよ。社長
だから辞めた人おるやん。気づけ

ああ
No.399917
名前が出てない記事を書いた記者も聞いたとき
シメた ( ̄ー ̄) って思ったんじゃない?
おもしろい記事が書けるから

ああ
No.399916
負けてピリピリしてるのに余計なこと言うから…

ああ
No.399915
それでも失脚を望む輩がいるのが分かってるのに迂闊だった社長も悪い
いきり立って説明責任を連呼されるのは火を見るより明らかだろう
その辺は反省してよね、社長

ああ
No.399914
今まで社長を信じてたが今回の発言は最低だ。
こんな状況でもお金と時間を使って寒い雨の中カッパを着て声を出して応援しているサポもいるんだぞ!なんの責任があるか説明してみろ!

ああ 
No.399913
スポニチアネックスの記者の名前も出ないような記事。コメントの真意を無視して言葉だけが独り歩きしてるように思うのは俺だけか
日本語には口調の強弱で真反対のニュアンスになるの言葉もあるのだから。
みんな1回冷静になれよ。俺も現状に不満はあるが、この社長の記事、なんかしっくりこない。

前へ次へ
↩TOPに戻る