ああ 2019/04/15 17:18 iPhone ios12.2 No.399924 サポミは開かないだろう。 仮に松本に負けたら、湘南戦の前に以前のようにやるかな。 しかし話を逸らすのは上手いし、際どい質問は答えず、関係ない話は裏側の深い部分まで見せてサポに一見真摯な姿勢を見せる。 彼のやり方は毎回決まってる。口から生まれたような人だ。
ああ 2019/04/15 17:16 SO-02G No.399923 竹原は元々ネタ社長だから、ツッコミやすいシチュエーションでアノ発言…記事にならない方がおかしい。 それと、普段メディアの報道を鵜呑みにして誘導され放題の輩に限って、自分の考えと異なる報道が出ると「それは違う」とか宣う場合が多い。
ぱふ 2019/04/15 17:14 SO-03H No.399921 不味いラーメン屋の頑固オヤジ店主にラーメンの食べ方で怒られた気分なんだが、何があってもチームと選手の事は嫌いになれんので…かちかちオーレで復習して松本さんとの闘いに思いを馳せる事にするよ。 勝ってくれればいいよ。言われた方は忘れないけどね。
ああ■ 2019/04/15 17:11 iPhone ios12.1.4 No.399920 カレーラス監督が、 得点力改善へ向けた具体的施策は語らなかった。 と書いた時点で、そんな大事な事をおまえにわざわざ語るわけねーだろ!とツッコミたくなるような記事だったから、この記者にあんまり踊らされんほうがいいと思うんだけどね。
ああ 2019/04/15 17:06 iPhone ios12.2 No.399917 名前が出てない記事を書いた記者も聞いたとき シメた ( ̄ー ̄) って思ったんじゃない? おもしろい記事が書けるから
ああ 2019/04/15 17:03 iPhone ios12.2 No.399915 それでも失脚を望む輩がいるのが分かってるのに迂闊だった社長も悪い いきり立って説明責任を連呼されるのは火を見るより明らかだろう その辺は反省してよね、社長
ああ 2019/04/15 16:58 iPhone ios12.2 No.399914 今まで社長を信じてたが今回の発言は最低だ。 こんな状況でもお金と時間を使って寒い雨の中カッパを着て声を出して応援しているサポもいるんだぞ!なんの責任があるか説明してみろ!
ああ■ 2019/04/15 16:57 iPhone ios12.1.4 No.399913 スポニチアネックスの記者の名前も出ないような記事。コメントの真意を無視して言葉だけが独り歩きしてるように思うのは俺だけか 日本語には口調の強弱で真反対のニュアンスになるの言葉もあるのだから。 みんな1回冷静になれよ。俺も現状に不満はあるが、この社長の記事、なんかしっくりこない。