ああ 2019/04/17 13:23 iPhone ios12.2 No.400733 みなさんのチケット代の一部を、サガン鳥栖私設応援団の遠征費用に使用していました。 もし事実だとしても、そんな事はフロントが言える訳ない。 ノルドメンバーも否定するだけ。 結局は有耶無耶にするだけ。
ぱふ 2019/04/17 13:23 SO-03H No.400732 ふと思ったんだけど。もしも話。 金コーチがカレーラス監督を支持していたら監督交代はまだまだ先になるだろうし、クラブとしても新しい監督引っ張ってくるよりカレーラス監督を続投させるのでは?と思った。 自分は監督擁護派でも解任派でもありませんけどね。
ああ 2019/04/17 13:16 iPhone ios12.2 No.400728 なるほど。ドリームスとノルドにも忖度があったわけか。そう考えたら色々と納得することが多いのも事実だしな ノルドも社長の飼い犬だったってことね 番犬とでも言うべきか
タダの屍のヨーダ 2019/04/17 13:05 SO-02K No.400725 チームが低迷しようが、補強が上手くいかなかろうが、社長は責任を持ってやってる事だからって思ってたのに、社長の「ファンにも責任がある」発言で、完全に社長への信頼は消え失せた。
ああ 2019/04/17 13:03 F-04H No.400724 ノルドの遠征費はドリームスが負担してたんやな そうじゃないと毎回毎回アウェイに遠征はできないもんな ノルドは若い子も多いし、ドリームスが負担してるって話も信憑性がある とてもじゃないけど、毎回アウェイに遠征費するなら家計が回らなくなる ノルドだけ特別扱いか? だからノルドはブーイングしないし、ブーイングをかき消すわけか まぁこのことをドリームスに問い詰めても当然否定するに決まってるな
ああ 2019/04/17 13:00 iPhone ios12.2 No.400723 ノルドはフロントに忖度ばかりしてんじゃね!! 本気で応援してるならフロントからのバックが消えても、ブーイングでもして選手を鼓舞してみろ!!
ああ 2019/04/17 12:57 none No.400722 2年位前までは竹原社長擁護派ですが去年あたりから懐疑的に見るようになりました。 @偏った補強・・・なぜFWばかり集めたのか A判断の悪さ・・・昨年は奇跡的に残留(残り5試合無敗)しましたが、もっと早い段階で決断すべきだった。 Bスポンサー・・・サイゲームスさんの契約終了 いずれにしてもワンマンはスピーディーさがメリットなのに悪い方に作用していると思います。 辞任するか、もっと組織の構築(経営と強化は分けるべき)をしてほしい。
ああ 2019/04/17 12:43 SH-M05 No.400719 去年監督変えてから良かったから今年も変えればいいのにね。今変えて良くなるかは正直分からんが今より悪くなることは無いやろ。最下位なんだし。