過去ログ倉庫

ああ
No.413323
21:40さん
まったくもって賛同します。

ああ 
No.413322
Chromeさんがなかなか凄いっすね

ああ 
No.413321
大分戦に向けて前向きな板になってきたと思ってたら…また社長の話ですか…何キッカケに?今更そんなこと焚きつけられたんなら引っ掻きまわす人の思うツボやけどそれでいいの?

ああ
No.413320
スポンサー営業かからんぐらい信用失ってんのにさ社長を切らずにどうすんのさ

ああ
No.413319
>貴方が探せ、は暴論だな

自分が社長を解任したいから後任は役員が探してこい、も暴論だな。

ああ 
No.413318
そもそも竹原が辞める辞めないの前に資金不足が深刻だから辞任前にクラブ消滅の方が結果論としては強い。
選手売ったところで自転車操業は変わらずスポンサーも付かないなら自滅。

ああ
No.413317
サポミ開催の時に
大赤字決算、債務超過、増資の件は社長は分かっていたんだよね。
サポミ、公表前に意味もなく急きょ開催するなど、やり方が汚い。
公表後なら当然質問の対象で荒れたでしょうね。

ああ
No.413316
そもそも9年やって社長の後任の名前が1人も出てこない時点で会社として終わってるってことに気づこう

ああ
No.413315
以前、女社長だった時はどうやって辞めさせたんですか?

ああ 
No.413314
貴方が探せ、は暴論だな

ああ
No.413313
まぁね
どっちにしろ竹原氏は辞めないから 
辛抱するしかない

ああ
No.413312
まあ、実際のサポミでは何の意見も出なかったんだから世論もくそもないよな笑。

ああ 
No.413311
じゃあ貴方が後任を探して下さい

↑これ、最大の責任転嫁でしょう

ああ
No.413310
21:26さん
株主等って書いてますよ。よく見てね。
等は世間や世論などの意味もありますからね。短絡的に見ないでね。

ああ 
No.413309
☆あぁ
男性
竹原は辞めん!今は息子の為生きている
J-2に降格決まった時に自ら辞める
そんな人間さ(^-^)
両足なくなればいいのに
(SOV36)
最後の一行は余計だよ。
同じ人間か?

前へ次へ
↩TOPに戻る