ああ■ 2019/05/02 21:41 iPhone ios12.2 No.413321 大分戦に向けて前向きな板になってきたと思ってたら…また社長の話ですか…何キッカケに?今更そんなこと焚きつけられたんなら引っ掻きまわす人の思うツボやけどそれでいいの?
ああ■ 2019/05/02 21:39 S1 No.413318 そもそも竹原が辞める辞めないの前に資金不足が深刻だから辞任前にクラブ消滅の方が結果論としては強い。 選手売ったところで自転車操業は変わらずスポンサーも付かないなら自滅。
ああ 2019/05/02 21:38 iPhone ios12.2 No.413317 サポミ開催の時に 大赤字決算、債務超過、増資の件は社長は分かっていたんだよね。 サポミ、公表前に意味もなく急きょ開催するなど、やり方が汚い。 公表後なら当然質問の対象で荒れたでしょうね。
ああ 2019/05/02 21:30 iPhone ios12.2 No.413310 21:26さん 株主等って書いてますよ。よく見てね。 等は世間や世論などの意味もありますからね。短絡的に見ないでね。
ああ■ 2019/05/02 21:30 iPhone ios12.2 No.413309 ☆あぁ 男性 竹原は辞めん!今は息子の為生きている J-2に降格決まった時に自ら辞める そんな人間さ(^-^) 両足なくなればいいのに (SOV36) 最後の一行は余計だよ。 同じ人間か?