ぱふ 2019/05/05 17:51 SO-03H No.418045 ユースに詳しくないから分かんないんだけど、ユースの子達こそミョンヒさんの愛弟子達なんでしょ? 連携、戦術理解度も申し分ないのでは? 監督選考で変に色気出さず、ミョンヒさんに長期で託し、ぶれないサッカースタイルを築き上げてほしいなあ
ああ 2019/05/05 17:43 iPhone ios10.3.3 No.418042 ウチのサポは忍耐が足らんからな。 今日はJ2J3をDAZNでハシゴしたがユース上がりの若手やまだ現役高校生なんかも普通に試合出ていた。使わなければ成長は絶対にない。 二種の現役高校生がATに決勝弾を決めた試合もあったし。 松岡が最初からスーパーマンなわけがないだろ。長い目で見守って一人前にしていきましょうや。サポーターに堪え性がなかったらユースも宝の持ち腐れだよ!
サガン鳥栖GOGO 2019/05/05 17:42 Chrome No.418040 若い選手も誰かは羽ばたく訳ですから 積極的に試してみるのもアリだと思います。 もしくは大卒選手を取るとか・・。 年俸も抑えられるし一石二鳥です。
ああ 2019/05/05 17:33 SH-M07 No.418037 育成出身の有望選手が最終的にトップチーム入りしてくれるかはそれこそクラブ次第だからな 降格する可能性もある以上、正念場は続くから頑張ってほしいわ
ああ 2019/05/05 17:30 iPhone ios12.2 No.418033 う〜ん 鎌田をスカウトした腕は認めるけどそれを承認したのはうちのフロントなんだよな (あ、忌み言葉だったかな?笑) いつかの記事では好きにしていいよって言われたが何回か練習に参加させて決断したってあったよね 鎌田は誰が見ても才能のかたまりだったけど獲得を躊躇する選手でもあったんだからそれを認めたことは懐のデカさを感じたんだけど