過去ログ倉庫

ああ
No.420287
福田小野がでれなかったら左原川、右安在なのかな。
  トーレス  金崎
     クエンカ
  原川     安在
     秀人
 三丸 祐治 岩下 小林
     大久保

イバルボ ドンゴン ヨンウ 松岡 義希 藤田 高丘
みたいな感じかな。原川の出来次第で勝ち負けが決まる。

   

セルジオ筑後◆X0/S1ABMto
No.420286
男性 38歳 トーレスの発言?
スペインとは文化も背景も言語も違いますから、
記事の日本語訳を鵜呑みに出来ません。

真に受けない方が賢明かと思います。

ああ
No.420285
練習着の話といい、何かしらいちゃもんつけたい人はいるんだなぁと実感する
そして世の常識を知り、自分の思い込みをさらす羽目になる
自分もかつてそうだったんだろうなと振り返るきっかけにはなるな

ああ
No.420284
トーレスの意見や技術は、鳥栖にとってとても貴重だと思う。真摯に受け止める必要があるよ。
ミョンヒの体制になってもトーレスは出て必ず点を決めてくれるだろう。

ああ
No.420283
鳥栖サポどうかもわからない書き込みが増えた感じがある。多少興味があって調べれば鳥栖のことなど大概のことはわかるし。

ああ
No.420282
そもそも試合内容が良かった試合 仮にユン監督の時もあったような0-1で負けた試合ですらも全部悪い 良かった事すらも選手を褒めずに悪いとこだけしか見なかったサポーターが沢山いた
確かにゴールは決まってないが悪いとこだけしか見なかったのはサポーターが悪いと思う

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.420281
トーレスの忍耐なかったって記事は、数日前に出てなかった?いつまで、また他がネタとして引っ張り出しているのかね。ガンバ大阪戦前に監督、選手は集中している。

ああ
No.420280
トーレス個人の意見を言っただけだろ?自分の意見を言って何が悪いんだ?

ぱふ
No.420279
明日はトーレス金崎がスタメンだと予想してます。

言葉を引き出した背景がわかんないし、今の成績だから色んな意見も出てくるんじゃないでしょうか。

トーレスは別の記事で前向きな発言していたし、チームの為にって努力する姿勢は今後も変わらんと思います。

ミョンヒ監督ならトーレスのゴールも近いと期待しています(*^^*)

クエンカで行くもよし、小野金崎が切り込むもよし、岩下が裏を狙うトーレスにフィードするもよし。
岩下が裏を狙うトーレスにフィードするもよし。
岩下が裏を狙うトーレスにフィードするもよし。
明日は期待して見たいですね!

ああ
No.420278
明輝監督の、
今後トーレスの使い方が見ものw

ああ
No.420277
ここまで引っ張って忍耐が足りないってね...
トーレスは監督や経営者には向いてないね。
内容が伴ってないからこその解雇なのですよ。
逆に判断が遅いぐらいさ。
トーレスも気合入れて臨まないと明輝は名前だけで使うような監督じゃないよ。

ああ
No.420276
すごくいい人で イケメンさんなのは解ったけど 鳥栖には合わなかった

ああ
No.420275
結局竹原が一人で引っ掻き回しているな。

ああ
No.420274
俺はフロントが我慢したとは思っていないよ
何故ならわずか3試合でフロントが介入して話し合いの場が持たれたから
その結果、守備の立て直しの為に昨年やっていた守備のやり方に戻した
ここで2つのサッカーが混在するようになってしまった
どうすればいいんだよと選手が迷うのも仕方がない

ああ
No.420273
点は取れない、鳥栖の良かった所まで壊れていくのを見ていて耐えられる訳がない。

トーレスも言う割には耐えきれず試合中に不貞腐れてた態度、諦めの態度取ってたよな。

カレーラス続投させたかったら、チームの成長が加速するように岩下みたいに周りの選手にもっと要求したり、アドバイスできたら良かったね。
まだまだシーズンは続くのでこの話は終わりたい。今後のチーム、トーレスに期待します。

前へ次へ
↩TOPに戻る