過去ログ倉庫

ああ
No.422092
後半20分のシーン
高丘への肘打ちはキムヨングォンだったね
あれはイエローで、2枚退場でよかったわ!
後半のトヨへのファウルで注意されてんのに、懲りない奴!

ああ
No.422091
そうなんです
選手層は厚いんですよね

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.422090
ユンさんは、ディフェンスに関してはしっかりとブロック作って相手攻撃陣が攻め疲れるような感じでした。

ああ
No.422089
前々監督から守備力
前監督からパスサッカーを学んだ選手。
それを明輝監督が調律して指揮し
その結果が今日の試合。
改めて選手層は分厚いし
これからワクワクします!

ああ
No.422088
勝てばみんな手の平返しますね

それでいいんです

az
No.422087
男性
去年の7連敗後の勝利も泣いたけど今日も泣いた。
両方スタジアムで見れて幸せです。
DAZN契約してみますがやはり駅スタ観戦勝てば最高です。

ああ
No.422086
今日の試合に関してはユン監督の時に似てると思ったけど全然違うの?

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.422085
豊田陽平
衰えより、やっぱりプレイ時間が長くないと調子は上がらないのかもしれないね。

他サポ
No.422084
こういう時にお邪魔してすみません。
本日の勝利、おめでとうございます。
金明輝監督、初陣といっても昨年の実績がありますので素晴らしいゲームでした。
鳥栖サポーターの皆さんは本当に嬉しいと思いますが、冷やかしではなく他サポの私も嬉しいです。
昨年、低迷したフィッカデンティ監督から金明輝さんに変わってから安定した戦いぶりでしたので、今日の試合、注目しましたが3点奪っての勝利、今まで1得点、確か磐田戦のクエンカ選手の得点だったと思いますが鬱憤が少しは晴れましたね。
これからの鳥栖さんの巻き返し、他チームに取って脅威です。
これからチームが砂岩の如く一体となってJ1盛り上げましょう。
今日はおめでとうございます。

ああ
No.422083
今日の迷彩ピンクを普通にアウェイユニとして使えんのかな
カッコいいし

ああ
No.422082
良い時の原川
今日は良かった
手のひら返します

今までは監督の指示が難しすぎたのか?
吹っ切れたような気がした
トーレス以外の選手もそう

これからは思う存分に実力を発揮してくれ!!

ストリーム
No.422081
男性
やっぱり観戦したら勝てました{emj_ip_0792}
行ったら毎回勝ちますわ(´ι_` )
今日はみんな気持ちが入ってて最高だった{emj_ip_0792}

ああ 
No.422080
たしかに戦術は似てるようで全く違うね。

・・
No.422079
自分は選手やスタッフが周ってくれてる時に涙が…

az
No.422078
男性
金監督のスタイルがユン監督に似てる?
全然違うと思いますが。

前へ次へ
↩TOPに戻る