ああ 2019/05/11 21:15 iPad No.422092 後半20分のシーン 高丘への肘打ちはキムヨングォンだったね あれはイエローで、2枚退場でよかったわ! 後半のトヨへのファウルで注意されてんのに、懲りない奴!
日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI 2019/05/11 21:14 iPhone ios12.2 No.422090 ユンさんは、ディフェンスに関してはしっかりとブロック作って相手攻撃陣が攻め疲れるような感じでした。
ああ 2019/05/11 21:14 iPhone ios12.2 No.422089 前々監督から守備力 前監督からパスサッカーを学んだ選手。 それを明輝監督が調律して指揮し その結果が今日の試合。 改めて選手層は分厚いし これからワクワクします!
az 2019/05/11 21:12 iPhone ios12.2 No.422087 男性 去年の7連敗後の勝利も泣いたけど今日も泣いた。 両方スタジアムで見れて幸せです。 DAZN契約してみますがやはり駅スタ観戦勝てば最高です。
他サポ 2019/05/11 21:10 F-01K No.422084 こういう時にお邪魔してすみません。 本日の勝利、おめでとうございます。 金明輝監督、初陣といっても昨年の実績がありますので素晴らしいゲームでした。 鳥栖サポーターの皆さんは本当に嬉しいと思いますが、冷やかしではなく他サポの私も嬉しいです。 昨年、低迷したフィッカデンティ監督から金明輝さんに変わってから安定した戦いぶりでしたので、今日の試合、注目しましたが3点奪っての勝利、今まで1得点、確か磐田戦のクエンカ選手の得点だったと思いますが鬱憤が少しは晴れましたね。 これからの鳥栖さんの巻き返し、他チームに取って脅威です。 これからチームが砂岩の如く一体となってJ1盛り上げましょう。 今日はおめでとうございます。
ああ 2019/05/11 21:10 Pixel No.422082 良い時の原川 今日は良かった 手のひら返します 今までは監督の指示が難しすぎたのか? 吹っ切れたような気がした トーレス以外の選手もそう これからは思う存分に実力を発揮してくれ!!
ストリーム 2019/05/11 21:09 iPhone ios11.4.1 No.422081 男性 やっぱり観戦したら勝てました{emj_ip_0792} 行ったら毎回勝ちますわ(´ι_` ) 今日はみんな気持ちが入ってて最高だった{emj_ip_0792}