ああ 2019/05/17 21:15 iPhone ios12.2 No.424136 今日の先発メンバーはクエンカ以外は単独で仕掛ける選手が少なかったから 広島にパスコースを消されてしまった感はあるね 金崎が入って仕掛けだして少しずつ広島の守備陣形が崩れ出した 最後はボディブローが効きだしてオウンゴールに繋がったんじゃないかな
.com 2019/05/17 21:15 iPhone ios12.2 No.424132 「カレーラスなら…」とか言っても仕方なくないですか?過去の監督を貶すより、今の素晴らしい監督を称えましょう! ありがとう明輝!!
朝日 2019/05/17 21:14 SH-01K No.424128 ☆ああ 今聞くけどカレーラスで誰?笑 (iPhone ios12.2) 2019/05/17 21:12 いいね!0 ごめん水を差すようで悪いけどそれは失礼 確かに結果的にはミョンヒになってチーム状況が良くなったけどカレーラスにでも敬意を払うべき 気持ちは分かるでも共に戦ってくれた砂岩戦士 そういうのはやめときましょ?
ああ 2019/05/17 21:14 iPhone ios12.2 No.424126 内容では完敗してたが、気持ちが勝利を呼び込んだ! ミョンヒは大事な事を知っている!! サガン鳥栖が帰ってきたぞー!!!!!!
長崎サポ 2019/05/17 21:13 iPhone ios12.2 No.424124 鳥栖さん、連勝おめでとうございます{emj_ip_0792} よそチームの勝利を喜んでる余裕は無いと言われそうですが、お隣さんでいつも応援しています。 ラッピングかもめを見かけるたびに、エール送っていました。 先日のVS湘南戦の日、長崎行きのかもめ車両内で、肩を落とす鳥栖サポさん、鳥栖ユニ着たキッズの元気の無さをお見かけして、涙が出ましたが、もうそんな涙は必要無いくらいですね。 連勝街道走ってください。
ああ 2019/05/17 21:13 iPhone ios12.2 No.424123 ミョンヒと選手達のコミュニケーションがカレーさんの頃より格段と良くなってる カレーさんも悪くはなかったんだろうけどどこか選手達に???があったんだと思う