過去ログ倉庫

ああ
No.424136
今日の先発メンバーはクエンカ以外は単独で仕掛ける選手が少なかったから
広島にパスコースを消されてしまった感はあるね
金崎が入って仕掛けだして少しずつ広島の守備陣形が崩れ出した
最後はボディブローが効きだしてオウンゴールに繋がったんじゃないかな

ああ
No.424135
ただのラッキーゴールではないですよ!
攻撃に厚みが出ると起こり得ます

ああ
No.424134
ルバンも勝って勝ち癖つけよう!

ああ
No.424133
マグレでも
勝ちは勝ちじゃー!!
勢いに乗るぞ
みんなもっと元気だせー!

.com
No.424132
「カレーラスなら…」とか言っても仕方なくないですか?過去の監督を貶すより、今の素晴らしい監督を称えましょう!

ありがとう明輝!!

ああ
No.424131
男性
勝つチームは運がある。カレー時代は運が無かった。

たあ
No.424130
長崎サポさん
トラスタ好きだし新スタも楽しみだしダービーしたいから頑張って!


ああ
No.424129
色んな意味で今日程ワロタ試合はないわ

朝日
No.424128
☆ああ
今聞くけどカレーラスで誰?笑
(iPhone ios12.2)
2019/05/17 21:12
いいね!0
ごめん水を差すようで悪いけどそれは失礼
確かに結果的にはミョンヒになってチーム状況が良くなったけどカレーラスにでも敬意を払うべき
気持ちは分かるでも共に戦ってくれた砂岩戦士
そういうのはやめときましょ?

ああ
No.424127
よし!VIP神戸の背中が見えたぞよ{emj_ip_0792}

ああ
No.424126
内容では完敗してたが、気持ちが勝利を呼び込んだ!
ミョンヒは大事な事を知っている!!

サガン鳥栖が帰ってきたぞー!!!!!!

ああ
No.424125
カレーラス・・
知らない。聞きたくもない。
ほんとぶっちぎりでJ2に飛ばされるところだった。

長崎サポ
No.424124
鳥栖さん、連勝おめでとうございます{emj_ip_0792}
よそチームの勝利を喜んでる余裕は無いと言われそうですが、お隣さんでいつも応援しています。
ラッピングかもめを見かけるたびに、エール送っていました。
先日のVS湘南戦の日、長崎行きのかもめ車両内で、肩を落とす鳥栖サポさん、鳥栖ユニ着たキッズの元気の無さをお見かけして、涙が出ましたが、もうそんな涙は必要無いくらいですね。
連勝街道走ってください。

ああ
No.424123
ミョンヒと選手達のコミュニケーションがカレーさんの頃より格段と良くなってる
カレーさんも悪くはなかったんだろうけどどこか選手達に???があったんだと思う

ああ
No.424122
やっぱり小野の復帰が待ち遠しいという感じもする
というか今のチームに右サイドの小野を見たい


前へ次へ
↩TOPに戻る