過去ログ倉庫

ああ
No.424582
水曜日のルヴァンは楽しみだな。
東京も負けられないからベスメンに近い形で来るだろうし、ガチの試合だから見応えありそう。

チケットまだいっぱい余ってる。
観に行こうぜぇ!!

ああ
No.424581
基本的にボール保持者は周りの動きを待ってるからマークつかれると出しどころがないんだよね。だから手詰まりになってバックパスが増える。でも秀人がCBになってから空いたスペースには自分で運んで高い位置でプレーしてるし原川も崩せないと思ったらドリブルでしかけて変化を出してるしいい感じ。

朝日
No.424580
常勝より、今は上昇軍団かな?笑
もっと上に行こう行ける所まで

ああ
No.424579
福田インスタ
キャプテンマーク付け損ない。
試合に集中してたんでしょうね(笑)

ああ
No.424578
常勝軍団w首位のチームが使う言葉やから

ああ
No.424577
明輝になってからDAZNでじっくり観れるサッカーになってきた。
このままのサッカーをやれば大丈夫。後は精度を上げていくだけ。

ああ
No.424576
勝ちに飢えてた我々にとっては今はどんな勝ち方であれ嬉しい{emj_ip_0002}これは事実

だが昨日の試合見て分かるように完全に相手に試合を支配されてる

これから残留そして少しでも上に行くには
監督、選手に奮闘していただきたい
サポも最後まで後押しします

ああ
No.424575
権田選手の控えでずっと権田選手の背中を見ていた高丘選手。昨日の試合の勝因は、そんな高丘選手のセービングが大きかったと思います。林選手、権田選手・・・代々鳥栖の守護神は日本を代表する守護神だから、高丘選手も更に頑張って彼等以上のGKになってほしいものです。

ああ
No.424574
トーレスは鳥栖をより良くしようと、
ここまで頑張っていますが未だ無得点。

それに今では終了間際の数分間のみの出場。
本当に悔しいでしょうね。

他サポ含めトーレス大好きなサッカーファン多いし、報われてほしい

攻撃陣
No.424573
鳥栖さんが息ふきかえしてよかった。
今日の結果次第では降格圏から脱出!

やっぱ鳥栖は豊田だねー!
走る鳥栖のがやっぱ怖いよ。

きよ
No.424572
男性 41歳
ご指摘ありがとうございます。みやきミュージックフェスティバルは10時30分開演20時45分終演予定ですのでお知らせ迄ということで…

ああ
No.424571
男性
勝ち出したら急に感謝がなくなり、戦術がどうこう言い出す。
私はずっと暗い気持ちで過ごしていた週末が、こんなに楽しく過ごせるようになった事が嬉しいです。

選手、監督、コーチ陣には感謝しかありません。
試合終わった後の監督達の喜ぶ姿を見て、私は涙が出たし同じように友人と抱き合いました。
1試合ずつ成長するチームと共に
サポーターの私達も成長していきましょう。



ウォリアー
No.424570
イバルボ、また怪我か。。。

ああ
No.424569
たった二勝で常勝って恥ずかしいからやめて

すごい意味がある二勝なのはわかってるけどね

ぶた
No.424568
監督が代わって常勝軍団になりましたね。サポの空気感も一変したし今年も残留できるという希望が出てきました

前へ次へ
↩TOPに戻る