過去ログ倉庫

ああ
No.427435
今週のJリーグは大量得点したチームがいたから、ベストイレブンにサガン鳥栖は入らないかもしれないね。だけど、鳥栖タイムというチーム全体のドラマチックな展開は間違いなくJリーグナンバーワンの試合をしたよ。

あはは
No.427434
次節セレッソに勝てば4連勝だけど、4連勝になると何年ぶりかな?

ああ
No.427433
威張っていいとか笑
謙虚だから今の豊田があるのだし豊田だから復活出来てるんでないの?

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.427432
まいったな、5月のMVP悩みますな。

ああ
No.427431
これで完全に自信を取り戻したでしょ。
今のサガンは、贔屓目なしに強いと思う。
豊田も勿論だけど、秀人センターバックは大当りだと思う。代表でもそこで良いプレーしてたし。高橋ゆが悪いわけじゃないけど、ディフェンスリーダーとしては、やはり秀人が一枚上手なのかもね。
それにしても、今のサガンは間違いなく強い。

アグー
No.427430
男性
重ね重ねにはなりますが、本日東口付近で携帯を拾っていただいた方誠にありがとうございました。
もう一言、これだから鳥栖はやめられない。
豊田最高ー。

ああ
No.427429
豊田は謙虚になんかならなくていい
それだけの実績があるんだもん
もっともっと威張っていい
その方がうまくいく
ここ数年は謙虚すぎ

ああ
No.427428
ワンタッチプレーが続くと得点する確率がグッと上がりますね!

yusuke
No.427427
トーレス要らない?
言わせておけば良い。
カレーラスの時、トーレスシフトを形成しようとして
うまくいかなかっただけだ。
トーレスがミョンヒ監督のやり方にどれだけ合わせられるか。
それが大事だから、まだ見切るにははやすぎると個人的には思っています。
まだまだやれるさ。むしろ今の形の方がトーレスを活かせると思うし。


ああ
No.427426
クエンカ本当最後の最後まで攻撃に守備に頑張って走ってくれるいい選手ですよね
技術もあるし当たりも強いしクエンカ最高やん!

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.427425
原川、ボールを先に進める気持ちが伝わった。ボールを追う守備も良かった。福田も、キャプテンとして選手に支持を与えてのが良かった。
福田、高丘はボールを持ちすぎて後ろからボールを奪われるシーンがあった。そこは、判断早く次から対応してほしい。

ああ
No.427424
豊田のゴール決める直前の動き本当に絶妙であの動き出来るのは本当ストライカーって感じでした
まだまだ豊田陽平は健在で存在感示してくれましたね
本当エースの復活が何より嬉しい

九州他サポ
No.427423
現地で観戦していました。正直引き分けでも鳥栖さんのプレイを讃えようかと思っていたら劇的ゴール!内容でも鹿島に勝っていたと思います。サッカーで大事なことは技術以上に気持ち、そう感じさせるプレイばかりでした。特に豊田選手のプレイは本当に見ている人を感動させてくれますね。
これからも陰ながら応援しています。

ああ
No.427422
18 3勝2分
19 3勝
例えコーチの大分戦をカウントしても6勝2分1敗。

ああ
No.427421
救世主の明輝さんを呼び捨てとは失礼だなー

前へ次へ
↩TOPに戻る