過去ログ倉庫

あああ 
No.430272
男性
CoCo壱のカレーが食べたければ、別にスタグルじゃなくてもあっちこっちで食べられますよ〜

ああ
No.430271
何かを創り出す為なら耐えられた。これを続けていけば強くなると思わせるようなサッカーだったらまだ我慢できたと思う。
そんなのはなかったよね。
もう一度作り直すためのバックパスが
バックパスのためにバックパスしてたよね。
アレを戦術とは言わない。
カレーラスに戦術はなかった。

ああ
No.430270
カレーラスで負け過ぎたので解任は仕方ないけど出来ればカレーラスで成功して創造のある面白いサッカーが見たかったな。Jリーグの試合は創造性に乏しくリズムが一定でメリハリがないのは間違いない。
個人的にはもうちょっと続けて欲しい気もあったけどさすがに降格は容認出来ないしね。

ああ
No.430269
試合がないと話題もないですね

ああ
No.430268
浦和のホームで勝ち点上げたらいろんな意味でかなりデカい{emj_ip_0792}
楽しみしかないね。
そろそろイバルボ出ないかな??

ああ
No.430267
松岡くんはサガン鳥栖の宝。
だからこそサポが守って大事にしてあげないといけない。胸を張って誇れる選手だと思うし鳥栖の誇りとして、これからも肩入れして応援していくよ。

ああ
No.430266
CoCo壱のカレー食べたいのにスタグル来ませんね。
前監督解任でコラボ中止が原因?

ああ
No.430265
17歳にしては松岡君はセンスは抜群でしょ。
代表に入る事で鳥栖じゃ得られない事は山ほどあるし。
低評価だったり、叩いたり、厳しい意見があれど、一国の代表に飛び級で選ばれてる訳だから純粋に凄いし素晴らしいと思うけどね。

どんどん成長して、すごい選手になってほしいと思うよ。

鳥栖の宝だよ。


aa
No.430264
TMの内容は2戦ともアレだったけど何か意図しての物だったのか単なる実力なのかは浦和戦で分かるわな

ああ
No.430263
CoCo壱番屋とのコラボはしてほしかったな

壱番になれたかも 笑


ああ
No.430262
トゥーロン大会
日本代表は準決勝進出決定しましたので、3位決定戦もしくは決勝戦が6月15日(日本時間)に行わるので、松岡は次節浦和戦(6月15日)後の帰国に決定しました。

なのでトゥーロンで優勝して次々節札幌で最高のパフォーマンスを見せて欲しいですね。

aa
No.430261
イバルボのインスタいつも謎だわ

ああ
No.430260
カレーラス前監督のコメントを見たが彼なりの言い分はあるだろう。監督人生が絶たれた訳ではなく糧になったと思うし頑張ってほしい。それより任命した竹原に責任があるのは言うまでもなく2019年限りで辞任しなければならないのは言うまでもない。

ああ
No.430259
カレーラスはJ2の怖さを知らないんだよ、一度落ちたら簡単に上がってこれないJ2沼を!

名古屋、横浜みたいな年パス保持者数もないし後ろ楯もないようなもんなので落ちたら草狩り場になるだけやし資金力で鬼補強出来る金もないからあのタイミングで明輝さんに変わってなかったらと考えるだけで恐ろしい((( ;゚Д゚)))
カレーラスさんはどの立場であんなコメント出来るのかな?呆れてしまった、海外の方が結果出なかったらすぐ解任されるでしょうよ。

ああ
No.430258
イバルボーートーレスーー金崎ーー
ーーーーユンーーーー鎌田ーーーー
ーーーーーーホベルトーーーーーー
高地ーーオマリーー菊地ーーー小林
ーーーーーーー高丘ーーーーーーー


このくらいのメンバーがいれば攻撃的なサッカーをしていい
今年、攻撃的なサッカーをするには中盤のメンツが揃ってなかった


前へ次へ
↩TOPに戻る