過去ログ倉庫

おとこ
No.440430
男性 28歳
副審の名前だれか教えてくれー

あさ
No.440429
前半に力を使いすぎて、後半点取られてそのままズルズル。
何回このパターンを見てきたことか。
いい加減学習しろや。

ああ
No.440428
松岡はよくやったと思うが川辺と比較するとね
残留するには川辺クラスのボランチが居ないと難しい
去年からずっと言われているのに放置し続けた結果

ああ
No.440427
「鳥栖のサポーターは味方にはブーイングしない!」カッコイイけど、敵や審判にはブーイングするんじゃ審判も敵になるよ。

おとこ
No.440426
男性 28歳
三丸のポジショニングくそな場面あった
小野でよかったやん!、

ああ 
No.440425
審判のせいで負けたって思うのは、それまでいい試合してたからです。
あの失点で確実に崩れた、それで2点目とられた。

誤審がなければ、確実に流れは違います。

ああ
No.440424
先制点欲しかった

Kent
No.440423
男性
ミョンヒさん
いい監督ですよ!

すばらしい分析だと思います!

今日は誤審で負けましたが
彼に任せとけば降格はないと見ました!

ああ
No.440422
今回うちにとっては『誤審』で負けたけど、『Jリーグジャッジリプレイ』で取り上げていただけるだろうし、うちも今後の試合で『誤審』で勝つこともあると信じて応援して行きましょう。

ああ
No.440421
なんでここって時に勝ってくれない{emj_ip_0792}

ああ
No.440420
福田のヘッド、金崎のシュート
決めれてれば

ああ
No.440419
本当副審の名前なんや。

ああ
No.440418
ヤイ!誤審判!
選手もオイラ達も人生がかかっとんぞ!

ああ
No.440417
川崎、広島、鹿島の三連戦は辛抱だったはず!

きよ
No.440416
男性 42歳
どなたか点を取る方法を教えてください…あんな遅行じゃ点取れませんよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る