あさ 2019/07/13 21:38 iPhone ios12.3.1 No.440429 前半に力を使いすぎて、後半点取られてそのままズルズル。 何回このパターンを見てきたことか。 いい加減学習しろや。
ああ 2019/07/13 21:38 iPhone ios12.3.1 No.440428 松岡はよくやったと思うが川辺と比較するとね 残留するには川辺クラスのボランチが居ないと難しい 去年からずっと言われているのに放置し続けた結果
ああ■ 2019/07/13 21:37 iPhone ios12.3.1 No.440425 審判のせいで負けたって思うのは、それまでいい試合してたからです。 あの失点で確実に崩れた、それで2点目とられた。 誤審がなければ、確実に流れは違います。
Kent 2019/07/13 21:37 iPhone ios12.2 No.440423 男性 ミョンヒさん いい監督ですよ! すばらしい分析だと思います! 今日は誤審で負けましたが 彼に任せとけば降格はないと見ました!
ああ 2019/07/13 21:37 602SO No.440422 今回うちにとっては『誤審』で負けたけど、『Jリーグジャッジリプレイ』で取り上げていただけるだろうし、うちも今後の試合で『誤審』で勝つこともあると信じて応援して行きましょう。