過去ログ倉庫

ああ 
No.440820
ようやっとる

ああ
No.440819
松岡が使われるのはボールを持てるからだよ
原川、福田、義希より上手いからね

とり
No.440818
僕も今日の試合の松岡君が悪かったとは思いませんけどね。
後半セカンドボールをすごく拾ってましたし、よくやってたと思いますよ。

ああ
No.440817
  豊田 金崎
トーレス  クエンカ
  福田  原川

じゃだめなのか?


ああ
No.440816
松岡はラストパスを出せるようになったら飛躍するだろうな
ミドルシュートの意識も持って欲しい
打てる場面が何度かあったが迷ってパスを出していた
自信を持ってプレーして欲しい
引いた相手には打っていかんと

ああ
No.440815
明輝ふざけんなという意見は心底腹がたつ。ユース組を贔屓してるとかいう人間もいるし。
今の現状を招いた責任の大半はカレーラスにあると言いたいだけ。しかも辞めた後も間違いではない忍耐がなかったとか言い訳してるからな。
俺はそれが許せないだけ。どんな結末になろうと明輝は責めない。

ああ 
No.440814
トーレスも勿論良いけど今の戦い方ではキツイ

やっぱりトヨの前線からの守備がないと

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.440813
ただ、もうカレーラス責めてしょうがない。残留して、この経験を次に活かさないと報われない。
自分達が、カレーラス責めなくても監督としての評価に繋がるから。

ああ
No.440812
スタイル
堅守からの縦に速い超高速カウンターサッカー目指したら?
横パス、バックパスはいらん…
FWも足の速い選手揃えなよ…。

ああ
No.440811
同じ2点でも豊田は労を惜しまず動き回りハードワークする。身を粉にして闘ってくれてるよ。表には出ない貢献度もダントツで豊田に軍配があがる。
同じゴール数でもどちらが鳥栖の為に闘ってくれてるか有益かはいうまでもないよな?

ああ
No.440810
目の前で、あっオフサイドと思いましたが、肝心の副審が見ていなかった。その後、副審に高岡が詰め寄ってましたよ。

ああ
No.440809
トーレスの確変は終了したよ

ああ 
No.440808
男性
点入れる
練習をしてください{emj_ip_0794}

ああ
No.440807
責任はカレーラス9.5 明輝0.5ぐらいの割合だな。明輝は4勝1分4敗の13点稼いでる。カレーラスはたった4。
カレーラスばかり責めるな。人柄は素晴らしい。そんなふざけた意見が結構あったがプロは結果が全てだ。何を甘ったれたことを言っとるんじゃ!
カレーラスは責められ批判されて然るべし。明輝はむしろ貧乏くじ引かされた感じ。

aa
No.440806
少し前迄はああすればとかこうすればとかあったがソレも無くなって来た感があるな
チームとしては手詰まりな感じ
本当ならイバルボ辺りに期待したいがやはり病み上がりだから厳しい所
後は補強が上手くハマってくれるのを願うばかり

前へ次へ
↩TOPに戻る