過去ログ倉庫

ゆう
No.444659
J2降格のカウントダウンは昨年から始まっている。今始まった訳ではない。補強をするための十分過ぎる時間とお金を無駄に費やしたフロントの責任は重い。竹原社長の地方クラブの価値を上げる為の財政事情を軽視した経営の失敗。賛否両論あるけどクラブ存続を考えたら決して有能な経営者ではない。

ああ
No.444658
そろそろやばいので皆さん気をつけて

ああ
No.444657
補強の吉報待ちます。

フィジカル強いブラジリアン希望{emj_ip_0792}

たかゆと三丸の代わりお願いしたい。

鳥☆
No.444656
監督より昨日の鹿島のセルジーニョや清水のドゥグラスみたいに速くて上手くて強い選手が1人いたら全然違うチームになりそうな感じするけどね。

ああ
No.444655
サガンサポの悲しみの雨…
悪い流れよ雨と一緒に去ってくれ!

ああ
No.444654
構えて守備するのは走れてないし読みもわるい球際が弱いから

守備から攻撃の速さと正確さができていない

しかし暑くて走れないならまず無理



ああ
No.444653
男性
選手は、鳥栖まで帰ってこれたかな?

ああ
No.444652
男性
風間監督来てもらおう

ああ 
No.444651
2ヶ月前の転機も大分戦。
良くも悪くも気分を入れ替えるには絶好の機会!

川崎、広島、鹿島。

よく考えてほしい。
このチームて、うちが好調なときでも勝つの厳しい相手でしょ。

ホームでは鹿島に勝ったが、実力でとは言えない。

勝ちきれるチームに勝てば良い。
上位9チームには引き分けで御の字、下位8チームには勝ち必須。
後期前半に上位と当たるのは良いのかもしれない。まだまだ厳しい戦いが続きますが、絶対残留!最悪プレーオフ!

気持ちが切れた人も大分戦に集まりましょう。
話はそれからだ!

ああ
No.444650
マッシモとかベンゲルより
風間監督が名古屋辞めるのなら
鳥栖にコーチとしてきてほしいね
戦術コレクターみたいな人だからね

ああ
No.444649
ヤフーニュース
名古屋9戦未勝利 風間監督解任も 後任にベンゲル氏浮上

↑この記事...マッシモ!?

はやぞー
No.444648
男性 みんな
もどかしい気持ちは一緒ですね。
今大事なのは選手、監督、フロント、スタッフ、サポーターみなの気持ちの切り替えが大事ですね。
とにかく次の九州ダービーが大事。去年のホームでの長崎戦と被る。ここを取れば流れ一変まであるのでは。全力で応援しましょう!

ああ
No.444647
言いたくないけど
明輝さんは経験不足だと思うよ
年齢もビジャと松井大輔と同い年
監督としては若い
昨シーズンは奇跡のビギナーズラック?で
残留できたけど
ここにきて圧倒的な経験不足を露呈してきたね
攻撃の形は選手任せにするのはいいけど
守備は明輝さんの専門ですよね
Jチームは鳥栖の守備を徹底的に研究攻略してきてますよ
頼みのジョンスもパッとしない
もう明輝さんの戦術としての打つ手はなしですかね
補強に期待するしかないのかな

ああ
No.444646
怒れば怒るほど他サポは喜ぶ
人の不幸は蜜の味だからなりすまして遊んでいるんだよ
絶対に落ちてたまるか!

ああ 
No.444645
鹿島戦はSBの対応の遅れ、攻めてるときのブレーキ、精度の低さ。
これが原も三丸も如実に厳しかったかなという印象。
良いときも悪い時もあるが、2人とも良くなかったですね。

酒井高徳あると思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る