過去ログ倉庫

ああ
No.444644
マジで最低な書き込みにブチ切れそう

ああ
No.444643
岩下さんは まだ練習にも参加できないのに出番は無い

ああ
No.444642
4:52

どう考えようと個人の自由だとは思うが、オレにはリリーフにしか思えないな。
何をしたいのかよくわからないし、インタビュー聞いてても質問に対して的を得た言葉はでてこない。
嫌いではないが、信奉するほどのことではないかと。

ああ
No.444641
最悪なぐらいのドシャ降りですね。
このまま続くと危険なレベル。
皆さん十分に注意して行動されて下さい。

ああ
No.444640
明輝で降格なら仕方がない
ただ明輝に責任を取らせてフロントが逃げたら納得しないけどな
明輝は最低でも3年はやらせて欲しい

ああ
No.444639
補強
補強なら…
南米かアフリカ出身のフィジカルMF宜しくお願いします。
今の鳥栖にはスーパーストライカーはいりません…。

ああ
No.444638
みんな雨大丈夫?気をつけて

なー
No.444637
男性 43歳
南米から新加入選手選手2人くらい来ますよ。

素麺二郎
No.444636
男性
ミョンさんならみんな降格しても文句ないんでしょ!

きよ
No.444635
男性 42歳
確かに降格したら意味がない…パスサッカーは無理。ろくにパスも繋げないのに相手の守備が整ってからちんたら攻撃したって点取れない。誰が見ても明らか現に全然点取れてないじゃん。

ああ
No.444634
男性
見てて面白みのないサッカー
クエンカが勿体ないから神戸に売りましょう

ああ
No.444633
明輝はカウンターをやりたくないそうだ
気持ちは分かるが降格したら意味が無いぞ

鳥栖
No.444632
男性 24歳
岩下よ…今こそあなたの力が必要です{emj_ip_0092}

ああ
No.444631
J1でやり残していること。タイトルACL初の降格。初の降格はいらんね。

ああ
No.444630
昨シーズン、鳥栖を救ってくれたのは明輝さんね、それは事実
ただカレーラスさんの時との違いは選手の意識を変えたことだけ
戦術に関しては何1つとして変わっていないことは明らかだと思うよ
自分には感情的に高橋ユージ三丸のミス探して叩く対象、勝てないことの原因を監督から選手にすり替えてるようにおもうけどね


前へ次へ
↩TOPに戻る