過去ログ倉庫

トリサポです。
No.449091
昨日はあのような形で非常にもやもやする試合になりましたが、とても楽しいゲームでした。
金崎のユニフォームも買ったので機会があればまたスタジアムにいきたいです。

来年も対戦しましょう!

ああ 
No.449090
ウェブスポルティバの渡辺達也氏の記事はありがたい。前を向ける気がしてきました。
そうなんです。ウチはあと「運と流れ」だけなんですよ〜!必ずや浮上しましょう!

ああ
No.449089
GK補強
なんとかナイダーってのがいたやん、アレを現役復帰させたら?
あ、でももっと上のレベルでプレーしたいとか言って同じカテゴリーに移籍されたら
困るからやっぱりやめといた方がいいか

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.449088
ミノは、C契約?

無糖刑事
No.449087
みなさん昨日はお疲れ様でした
確かに秀人くんの昨日のイエローは
絶対ダメなんだけど、
あの闘志と気迫が今のサガンを支えて
くれていると思います。
高秀先生!次もたのんます!!

おかし
No.449086
引退試合に累積で出場出来なくなる可能性大なので、ここからはトーレス温存

ああ 
No.449085
ごめん、そしてありがとう金森
金森にこれまでブーイングした分以上に声援を送ろうなっ!

☆☆
No.449084
男性
GKに赤星や藤島君がいてくれたらなーと思う今日この頃。

そう思う人もいるのでは?

ああ 
No.449083
昨日が大久保がサガン鳥栖での最後の勇姿だったかな

とり
No.449082
次は夢生が金森にアシストする所を見たいです!

ああ 
No.449081
秀人さん無駄なカードはダメダメ

ああ
No.449080
ようやく夢生が生きてきた
サイド起用も良かった
この調子なら二桁取ってくれそう
夢生が二桁取ったら残留出来ると思う

ああ 
No.449079
あ、なるほど教えていただきありがとうございます!
ガンバ戦行ってみたいなぁなんて思ってます。笑

あ…あ
No.449078
☆ああ■
ん?なんの日程ですか?
(iPhone ios12.3.1)
2019/08/05 10:08

☆ああ
日程
9日17時発表です
(iPhone ios12.3.1)
2019/08/05 10:00


まだ、日時発表になってないJ1の終盤頃の日程じゃないですか

ああ 
No.449077
ん?なんの日程ですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る