トリサポです。 2019/08/05 11:28 iPhone ios12.4 No.449091 昨日はあのような形で非常にもやもやする試合になりましたが、とても楽しいゲームでした。 金崎のユニフォームも買ったので機会があればまたスタジアムにいきたいです。 来年も対戦しましょう!
ああ■ 2019/08/05 11:24 iPhone ios12.4 No.449090 ウェブスポルティバの渡辺達也氏の記事はありがたい。前を向ける気がしてきました。 そうなんです。ウチはあと「運と流れ」だけなんですよ〜!必ずや浮上しましょう!
ああ 2019/08/05 11:12 none No.449089 GK補強 なんとかナイダーってのがいたやん、アレを現役復帰させたら? あ、でももっと上のレベルでプレーしたいとか言って同じカテゴリーに移籍されたら 困るからやっぱりやめといた方がいいか
無糖刑事 2019/08/05 11:10 SC-04J No.449087 みなさん昨日はお疲れ様でした 確かに秀人くんの昨日のイエローは 絶対ダメなんだけど、 あの闘志と気迫が今のサガンを支えて くれていると思います。 高秀先生!次もたのんます!!
ああ 2019/08/05 10:46 iPhone ios12.3.1 No.449080 ようやく夢生が生きてきた サイド起用も良かった この調子なら二桁取ってくれそう 夢生が二桁取ったら残留出来ると思う
あ…あ 2019/08/05 10:12 iPhone ios12.4 No.449078 ☆ああ■ ん?なんの日程ですか? (iPhone ios12.3.1) 2019/08/05 10:08 ☆ああ 日程 9日17時発表です (iPhone ios12.3.1) 2019/08/05 10:00 まだ、日時発表になってないJ1の終盤頃の日程じゃないですか