アルフレード♪ 2019/08/05 09:55 S3-SH No.449072 男性 タクオくんの話題から、それますが…… 昨日、皆さん、カードフェスタの釣果どうでしたか?! 自分はボックス買って、クジは4回全滅、ただ家に帰って、開けてみたら、昨日スーパーゴールのヨンウの直筆だったのが、救いでした…笑 あとカードフェスタで検索したら、川崎さんはボックスで買ったら、ボックスとは別に、直筆サインカード1枚は保証らしい、羨ましいです!!
ああ 2019/08/05 09:30 iPhone ios12.3.1 No.449067 ミノをベンチに入れるとそれだけで外国人枠を削られてしまう これでは補強した意味がなくなる 日本人GKを獲得しなければ
ああ 2019/08/05 09:27 iPhone ios12.3.1 No.449066 生き残りたいなら高丘だけではなくサブに実力があるGKを入れておかないといけない 層が薄くなるとそこに怪我人が出るのがサッカーの世界の不思議
三日月んとす◆k0iYJY9682 2019/08/05 08:55 706SH No.449064 男性 清水さんには、6年前の大ピンチの時に林を貸してもらった恩があるしなあ・・・ しゃあない、そん時には燦を呼び戻してまた鍛えよう!
ああ 2019/08/05 08:49 iPhone ios12.3.1 No.449062 開幕戦の失点も大久保だけが悪いわけじゃないし、監督のDF采配とか色々あって失点ロードが続いてしまった。練習でも、決して悪くないし、経験がものを言う場面ってあるよ。天皇杯どうするの?残ってほしいな。