過去ログ倉庫

ああ
No.449076
日程
9日17時発表です

ああ
No.449075
イエローリーチの選手が 福田、秀人、トーレス、陽平、ムウ 結構厳しいね

アルフレード♪
No.449074
男性 追伸……
書きそこねましたが、以前より、当たらなくなってるような…汗?!

あう
No.449073
高丘金森に壁の指示出してたもんな
チームで戦う姿勢は本当にカッコよかった

アルフレード♪
No.449072
男性 タクオくんの話題から、それますが……
昨日、皆さん、カードフェスタの釣果どうでしたか?!
自分はボックス買って、クジは4回全滅、ただ家に帰って、開けてみたら、昨日スーパーゴールのヨンウの直筆だったのが、救いでした…笑
あとカードフェスタで検索したら、川崎さんはボックスで買ったら、ボックスとは別に、直筆サインカード1枚は保証らしい、羨ましいです!!

ああ
No.449071
予定が発表になってない試合の日程ていつ発表ですか?

ああ
No.449070
清水は西部が穴になってるから大久保は正GKとしてのオファーだろう

ああ 
No.449069
話変わるけど昨日ベンチ選手とくに高丘出てなくてもチームのために戦う姿見れてほんとよかった

ああ
No.449068
中村航輔の鳥栖ユニを見てみたいな。

ああ
No.449067
ミノをベンチに入れるとそれだけで外国人枠を削られてしまう
これでは補強した意味がなくなる
日本人GKを獲得しなければ

ああ
No.449066
生き残りたいなら高丘だけではなくサブに実力があるGKを入れておかないといけない
層が薄くなるとそこに怪我人が出るのがサッカーの世界の不思議

ああ
No.449065
タクオが移籍するなら川崎から新井貸してもらいたい

三日月んとす◆k0iYJY9682
No.449064
男性
清水さんには、6年前の大ピンチの時に林を貸してもらった恩があるしなあ・・・
しゃあない、そん時には燦を呼び戻してまた鍛えよう!

ああ
No.449063
大久保が叩かれてたのは取れるハイボールをパンチする事とパントの精度
反応自体は高丘より上だよね

ああ
No.449062
開幕戦の失点も大久保だけが悪いわけじゃないし、監督のDF采配とか色々あって失点ロードが続いてしまった。練習でも、決して悪くないし、経験がものを言う場面ってあるよ。天皇杯どうするの?残ってほしいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る