過去ログ倉庫
女性
二番煎じですが、
今日は私がいいねの数だけ
ワイン開けます!
ハイライト
何回見ても
飽きないね
寝る前の川柳
では、おやすみ!!
引かない?
いや、一回しかコメントしてないけど?
ずっと何か変な印象操作してない?
まあ2点リードしたなら逃げ切るような守備の強度も欲しいよね。明輝さんや金井も言っている。これから更に改善してくれる事を期待しましょう。
男性 38歳
コセさんも引かないね。コセさんの表現方法も、反論を産む要因になってると思うよ。
それは置いといて、ミョンヒさんのテンションが異常に高かった。あの人、サッカー好きやね☆
湘南に曹貴裁の名前がプリントされたタオルがあるんですね、
うちも金明輝のタオル発売してくれ!
守備への苦言
別におかしくは無いだろう。
真っ当な意見だと思うね。百戦無失点無いにしても、今日のは酷かった。
幾らファインセーブしても、マイボールに出来ずに撃たれ続けての2失点だからな。
盲目的に批判の口を塞ごうとするほうが真っ当な意見じゃないと思うね。
女性
応援お疲れ様でした。
今週は、柏戦、練習見学、湘南戦とサガン鳥栖の応援できる幸せにどっぷり浸れました。水曜日に続き今日も前後左右のサポさんとハイタッチできました(=´∀`)人(´∀`=)
ホーム戦には行けないので、ホーム戦に行けるサポさん、来週から、また応援宜しくお願い致します。
私は、ダゾーンで応援頑張ります!!
金崎がゴール近くで受けた時
他の選手が近くに走り込む!
これが今まであまりなかったんだよな。
今日はこれ効いてたよ!
メルカリで2万円のF9Tシルバーを、3.8万円で出品してるのに、転売ではないと表記してる人がいる。
意味不明だ。
守備守備って
バカみたいに
「守備守備」って
点トラれるたびにめんどうくせーな
やめーや
点とられるよ
あんなアグレッシブなゲームなら
サガン鳥栖チャンネルで、原君がチャラ男じゃないのがわかって驚いた。そして、サッカー以外のスポーツもかじってて、身体能力が高い感じ。細い腕からロングスローやるし、いい選手だわ。
ジョンス、チアゴ、金森、金井の完全移籍こそ来年に向けての補強になりますね。
昨年オマリを買い取らず、その代わりとして来た選手が活躍できなかったという失敗を繰り返してはダメです。
↩TOPに戻る