過去ログ倉庫

ああ
No.458260
藤川と小野の頃はユースが県リーグに落ちた頃じゃ無かったかな
石川が残ってくれたのは嬉しかったな
だから頑張って欲しい

あー
No.458259
女性
トーレスの引退をせめてU-15優勝で飾りたい‥がんばれー

ああ
No.458258
石川「僕を忘れないで」

長崎人だけどサガンファン
No.458257
一進一退
ユース決勝戦

ボールをつなげるセレッソ
しっかりプレスかけ、サイド攻撃を
仕掛けるサガン

でも、サガンのカウンター時の
パスも正確ですね。

ああ
No.458256
まだトップには樋口、石井、松岡の三選手しかいないのでこれからだよ
これから毎年何人もトップ登録されていくでしょう
松岡はレギュラーを取った
石井と本田のどちらかがレギュラーを取れば後続の選手達はプレーしやすくなると思うよ
長年プレーしてきてお互いを知ってるからね

ああ
No.458255
U15金の卵達は絶対囲みましょう。
藤川小田みたいな事はあってはなりませぬ。

待機列監視隊
No.458254
正直、これから全ての問題が少しずつ改善していくことに期待
待機列も少なくなるだろうし
席取りもいい感じになってきてるし
申し訳ないが、スタメンとかも変な縛りもなくなるでしょうし・・・

昨晩のセレモニーはとても良かったですが
そのせいもあってか、大差をつけられて惨敗したことって皆さん忘れてない?って雰囲気に感じるのですが

普段の試合なら、ブーイングもののゲームでしたよ

ああ
No.458253
今日運良く抽選あたりました。サガン鳥栖選手からサインもらうのは初めてが、ありがトーレス

これからも頑張ってください。次はタイトル取れたらサインもらいたいね

ああ
No.458252
弟分は金の卵が躍動している。
後の課題はこれをどうトップに落とし込むかだな。これが現状なかなか上手くいかない。
どうすれば良いのだろうm(_ _)m

ああ
No.458251
楢原劇ウマ
もしかしたら中村以上かもしれん

ああ
No.458250
スカパー中継。宏太パパ解説。

ああ
No.458249
昨日の縦縞ユニかっこよすぎ!
小野なんてめちゃくちゃ似合ってる。
是非とも来季に採用して欲しい。

ああ
No.458248
サガン鳥栖!ゴール!

長崎人だけどサガンファン
No.458247
素晴らしい
カウンターから
浦選手の
ナイスシュート!!!

ああ
No.458246
キターーーーー!

前へ次へ
↩TOPに戻る