ああ 2019/08/24 12:33 iPhone ios12.4 No.458260 藤川と小野の頃はユースが県リーグに落ちた頃じゃ無かったかな 石川が残ってくれたのは嬉しかったな だから頑張って欲しい
長崎人だけどサガンファン 2019/08/24 12:30 F-02H No.458257 一進一退 ユース決勝戦 ボールをつなげるセレッソ しっかりプレスかけ、サイド攻撃を 仕掛けるサガン でも、サガンのカウンター時の パスも正確ですね。
ああ 2019/08/24 12:29 iPhone ios12.4 No.458256 まだトップには樋口、石井、松岡の三選手しかいないのでこれからだよ これから毎年何人もトップ登録されていくでしょう 松岡はレギュラーを取った 石井と本田のどちらかがレギュラーを取れば後続の選手達はプレーしやすくなると思うよ 長年プレーしてきてお互いを知ってるからね
待機列監視隊 2019/08/24 12:26 SC-02K No.458254 正直、これから全ての問題が少しずつ改善していくことに期待 待機列も少なくなるだろうし 席取りもいい感じになってきてるし 申し訳ないが、スタメンとかも変な縛りもなくなるでしょうし・・・ 昨晩のセレモニーはとても良かったですが そのせいもあってか、大差をつけられて惨敗したことって皆さん忘れてない?って雰囲気に感じるのですが 普段の試合なら、ブーイングもののゲームでしたよ
ああ 2019/08/24 12:26 S3-SH No.458253 今日運良く抽選あたりました。サガン鳥栖選手からサインもらうのは初めてが、ありがトーレス これからも頑張ってください。次はタイトル取れたらサインもらいたいね
ああ 2019/08/24 12:25 iPhone ios10.3.3 No.458252 弟分は金の卵が躍動している。 後の課題はこれをどうトップに落とし込むかだな。これが現状なかなか上手くいかない。 どうすれば良いのだろうm(_ _)m