過去ログ倉庫

ああ
No.462511
残留しないとクエンカも刈られる。

ああ
No.462510
大分さんのような勢いがほしい。去年と違って得失点差もネックだから、負けられん。正直、昨夜は引き分け狙いのドン引きサッカーに舵を切るのも有りだったかな。

ああ
No.462509
現在15位と勝ち点差4ですが勝ち点差7になると逆転するのに3試合が必要となります
得失点差も考えると残り5試合の時点で勝ち点差2以内にしておきたい
松本との6ポイントマッチも控えているので厳しい戦いが続くでしょう

ああ
No.462508

あとは、決めるだけで上昇気流に乗れる。
大丈夫{emj_ip_0794} いける{emj_ip_0794}


勝ちカラス
No.462507
男性 49歳 天王山
内容はよかったとか悲観する事はないとかポジティブにいきたいのはわかるが勝ちを手繰り寄せないといけなかったし勝たないといけなかった。鳥栖キラーの一真が出てきて嫌な予感が的中!豊田のところでチアゴがいれば違うんだろうけどねーこの負けは後に響きそうな気がする。サッカーは残酷だが常に切り替えて前に進むしかない!ガンバ レッズに勝って9位まで狙えたが逆に負けて自動降格の17位が1ゲーム差とは…次、負けると覚悟しないと…
やはり吹田では勝てないなーレディースユニの勇姿よかったけどもう着れない感じ!残念

葉葉
No.462506
こんばんは
試合数が少ないサッカー
結果が全て

とはいえ
今日は出だしから
最後まで
魂の入った90分でした
あまいといわれるかもしれませんが
残留はできると確信できる内容でした

頑張れサガン鳥栖

留芽
No.462505
女性
プレーオフ{emj_ip_0797}ヤバイなあ{emj_ip_0792}

やっぱ鳥栖好き
No.462504
女性 44歳
は?!クエンカ頑張っとった思うけど・・

アルメリア
No.462503
夢で目が覚めた、、
同点ゴールを自分が決める、、
ハンドだったとクレームが付きVAR

結果、、ゴールが認められ、やったーと、やっぱり鳥栖タイムやん!と

興奮して、目が覚めた、なんだ夢か、、、

ゴールが、プレハブ小屋?
キーパーが原辰徳?

やっぱり愛してるサガン鳥栖

ああ
No.462502
クエンカと長期契約結んでほしい!!

ああ
No.462501
負け試合でも自分達の試合が出来るのは力が付いてきた証拠とプラスに考えよう
次は原と松岡が帰って来ます

ああ
No.462500
相手のディフェンスからすると鳥栖で最も怖いのは金崎夢生だよ
決定力はあれだけど最前線で単独突破が出来てポストプレーもこなせる金崎がいるといないとでは大きな違いがある
豊田は収めることは出来ないからね
2人を組ませるのがベストだと思う

ああ
No.462499
クエンカは大当りだったね

かかか
No.462498
スタミタいっぱい
気持ちを出して戦ってくれる夢生

応援してます

でも、今節に限らず流石に決定機外し過ぎ

あれだけスタメン起用してもらってるのにダメだった日本代表時の香川とダブって見える

スタメン豊田で早め交代で夢生とかの方が
効果的では。

やはり鳥栖の魂、豊田をもう少し長く見てみたい

ああ
No.462497
明輝「何故、後半の戦いが前半から出来ない?」


小野だよ小野。小野だよ小野!小野だって!!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る