ああ 2019/09/28 18:46 iPhone ios12.4.1 No.465036 男性 金森を後半すぐに変えるくらいなら最初から変えればいいのにと思ったけど、様子見したけど見切ったって感じなのかな
ああ■ 2019/09/28 18:44 iPhone ios12.4.1 No.465032 前半の前半は良かったが、原が攻めのブレーキになった場面と、金森と小野、原の連携がちょっとだめでしたね。。 攻めを逆にされたときから嫌な予感がしてたんだよね。 あと審判。毎年毎年毎回毎回倒れたらすぐ笛吹いて判定も曖昧。 いい加減J3からやり直せ。
ああ■ 2019/09/28 18:44 iPhone ios12.4.1 No.465031 VTR確認で、明らかにオフサイドの誤審は誤審だけど 今日のやつは取る主審と取らない主審がいるレベル。 厳しい判定とは言えても誤審とは言い切れない VTRを何回見たところで誤審の決定打はない 運が無いとしか言えない。
ああ 2019/09/28 18:43 iPhone ios12.4.1 No.465029 1840 確かにそれは思う。 あれで取られるのはキツイ… でも2点目もオフサイドに見えるから何とも言えない…
やま 2019/09/28 18:42 iPhone ios12.4.1 No.465028 男性 天皇杯から見てて思うけどやっぱ豊田と金崎が一緒に出ると噛み合ってると思う。あと金森よりはヨンウ。小野より福田。
ああ 2019/09/28 18:41 ANE-LX2J No.465027 前半はシュートが少なくて勝てる気がしなかった。浦和のスピードにやられてしまった。なんとかそれを失くせば負けることはない。 後半のような巻き返しができるチームになれて嬉しい。 さて、他の試合の動向が気になりますね。
かせ 2019/09/28 18:41 iPhone ios12.4.1 No.465026 金井の最後のシーンばっかりピックアップされるのは理解出来ない。 なら槙野とトヨさんのシーンはどう言及するの?
ああ 2019/09/28 18:40 iPhone ios13.0 No.465025 GKからビルドアップしていくスタイルだからミスから失点が多い パスミスを減らさないといけない これからのサガン鳥栖はボールを失わずに繋げられる選手が残っていくのだと思う そういったサッカーを中学生からやってるからね