過去ログ倉庫

ああ
No.465039
男性
小野は途中出場のジョーカーのような存在がいいのかもね

ああ
No.465038
豊田のはオフサイドじゃありません

ああ
No.465037
↓↓
勝敗が決まるシーン
しょうがないと思う
倒れてた浦和の選手もファールを受けたと思っている
そぶりに見えない

ああ
No.465036
男性
金森を後半すぐに変えるくらいなら最初から変えればいいのにと思ったけど、様子見したけど見切ったって感じなのかな

ああ 
No.465035
豊田のもオフサイドやんけ

ああ
No.465034
金森は2トップの一角が生きてると思う
ただ今日は悔しいだろうけどね

ああ
No.465033
ミョンヒほんとかっこいい
ああいう上司いたら絶対ついて行きたくなる

ああ 
No.465032
前半の前半は良かったが、原が攻めのブレーキになった場面と、金森と小野、原の連携がちょっとだめでしたね。。

攻めを逆にされたときから嫌な予感がしてたんだよね。

あと審判。毎年毎年毎回毎回倒れたらすぐ笛吹いて判定も曖昧。
いい加減J3からやり直せ。

ああ 
No.465031
VTR確認で、明らかにオフサイドの誤審は誤審だけど
今日のやつは取る主審と取らない主審がいるレベル。
厳しい判定とは言えても誤審とは言い切れない
VTRを何回見たところで誤審の決定打はない
運が無いとしか言えない。

ああ
No.465030
DAZN復習してるけど、やっぱ69分のやつがスルーなら、かなうぃのとこもねぇ

ああ
No.465029
1840
確かにそれは思う。
あれで取られるのはキツイ…
でも2点目もオフサイドに見えるから何とも言えない…

やま
No.465028
男性
天皇杯から見てて思うけどやっぱ豊田と金崎が一緒に出ると噛み合ってると思う。あと金森よりはヨンウ。小野より福田。

ああ
No.465027
前半はシュートが少なくて勝てる気がしなかった。浦和のスピードにやられてしまった。なんとかそれを失くせば負けることはない。

後半のような巻き返しができるチームになれて嬉しい。

さて、他の試合の動向が気になりますね。

かせ
No.465026
金井の最後のシーンばっかりピックアップされるのは理解出来ない。
なら槙野とトヨさんのシーンはどう言及するの?

ああ
No.465025
GKからビルドアップしていくスタイルだからミスから失点が多い
パスミスを減らさないといけない
これからのサガン鳥栖はボールを失わずに繋げられる選手が残っていくのだと思う
そういったサッカーを中学生からやってるからね

前へ次へ
↩TOPに戻る